PageTop
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








吉野家さんで『牛すき鍋膳』

50円引きの割引券もあったので……。

牛鍋御膳2016030601

牛すき鍋御膳をたべてみました。
吉野家さんで牛丼以外たべるの初めてかも!?
運ばれてきてから煮込むのかと思ってたら、完成品でした。
お客の回転のこと考えたら当然ですね

牛鍋御膳2016030605

牛丼の具に白菜とおうどん、豆腐が追加された感じです。
おうどんも豆腐もおそろしく細いです(笑)

牛鍋御膳2016030602

さいしょは卵につけてすき焼き風にたべてのですが、
めんどくさくなって、鍋にぜんぶかけてたべました。

牛鍋御膳2016030604

ちょっと味が薄い感じだったので、
牛すき鍋はそのままたべて、たまごかけごはんにしてたべてもいいかもしれません。

牛鍋御膳2016030603

割引券使って580円は、なかなかお値打ちだと思います

【札幌市営地下鉄 南郷7丁目駅】 
====================
ブログランキングに参加しております(o^-^o)
よければ、ポチッとお願いしますm(._.)m

Ctrlキーを押しながらクリックすると全押し楽チンみたいです(^○^)
でも、画面がいっぱい開いて迷惑かもしれません(≧≦)
ごめんなさんね~(。≧Д≦。)

『拍手』も、とても、うれしいです(⌒▽⌒)
====================



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
[ 2016/03/20 13:35 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(26)

ボクも牛丼派ですがこれ食べたことがあります

同じく卵鍋にぶっ掛けましたわwww

阪南ではお年寄りの来場が増えたような・・・

年金生活ですき焼きは厳しいご時勢ですからね

まあ自分も同じようなもんですがw
[ 2016/03/20 13:57 ] [ 編集 ]

かっぱのしんちゃんさんへ

こんにちは~

やっぱり、これは、CP高いな~

お値打ちだと思います。

でも、私は注文しませんよ~

吉野家には、朝食を求めるのだ(^^)
[ 2016/03/20 16:03 ] [ 編集 ]

阪南市テクノ森田さん、こんばんは~!

阪南市テクノ森田さん、こんばんは~!
一人でちまちま卵につけてたべるのめんどくさいんですよね^^
すき焼きとか一人暮らしではやらないでしょうから、
吉野家さんとかでたべる人が増えそうですね^^

> ボクも牛丼派ですがこれ食べたことがあります
>
> 同じく卵鍋にぶっ掛けましたわwww
>
> 阪南ではお年寄りの来場が増えたような・・・
>
> 年金生活ですき焼きは厳しいご時勢ですからね
>
> まあ自分も同じようなもんですがw
[ 2016/03/20 17:23 ] [ 編集 ]

Re: かっぱのしんちゃんさんへ


ひびきさん、こんばんは~!
吉野家さん、朝食専用ですか?
ぼくは、すき家さん派です^^

> こんにちは~
>
> やっぱり、これは、CP高いな~
>
> お値打ちだと思います。
>
> でも、私は注文しませんよ~
>
> 吉野家には、朝食を求めるのだ(^^)
[ 2016/03/20 17:26 ] [ 編集 ]

吉野家さんで牛すき鍋御膳

まだ食べたことないです

どんなんかなーって思ってました
[ 2016/03/20 18:43 ] [ 編集 ]

ボクも吉牛では、牛丼のみ。生卵欠かせません。
たまには違ったのもいいですね。
うな丼が出たら、食べてみたいです。すき家のほうがおいしいそうですが。
[ 2016/03/20 19:26 ] [ 編集 ]

こんばんは〜
あたしも牛丼以外食べたことないかも。
牛すき鍋御膳おいしそうですね〜〜
[ 2016/03/20 21:47 ] [ 編集 ]

こんばんは

吉野家さん昔はよく行ったなぁ
牛丼以外食べた事ありません(^^)
最近は地元の吉野屋さんめっきり減っちゃて
どこの店舗が生き残ってるのかすらわかりません
[ 2016/03/21 00:01 ] [ 編集 ]

吉野家、最近いかないですが、
以前牛すき鍋は食べておいしかったなあ、
お得だなあという記憶がありますね。
[ 2016/03/21 09:07 ] [ 編集 ]

むらさん、こんにちは~!

むらさん、こんにちは~!
お鍋というか牛皿の延長線上って感じかな?
しょっちゅう食べたいとは思いませんが、
まぁありかなって感じです^^

> 吉野家さんで牛すき鍋御膳
>
> まだ食べたことないです
>
> どんなんかなーって思ってました
[ 2016/03/21 13:39 ] [ 編集 ]

マウントエレファントさん、こんにちは~!

マウントエレファントさん、こんにちは~!
牛丼に生卵っていいですね!
鰻丼はまだたべたことないです!
ぼくは牛丼でも、すき家派です^^

> ボクも吉牛では、牛丼のみ。生卵欠かせません。
> たまには違ったのもいいですね。
> うな丼が出たら、食べてみたいです。すき家のほうがおいしいそうですが。
[ 2016/03/21 13:46 ] [ 編集 ]

みゅったさん、こんにちは~!

みゅったさん、こんにちは~!
なんとか牛丼とか色々出ますけど、
ぜんぜんたべないです^^
牛丼が間違いないです!!

> こんばんは〜
> あたしも牛丼以外食べたことないかも。
> 牛すき鍋御膳おいしそうですね〜〜
[ 2016/03/21 13:48 ] [ 編集 ]

親方ちゃんさん、こんにちは~!

親方ちゃんさん、こんにちは~!
吉野家さんに限らず、
外食チェーンはしんどいみたいですね。
安リーマンのぼくには、
このてのお店は欠かせないです^^

> こんばんは
>
> 吉野家さん昔はよく行ったなぁ
> 牛丼以外食べた事ありません(^^)
> 最近は地元の吉野屋さんめっきり減っちゃて
> どこの店舗が生き残ってるのかすらわかりません
[ 2016/03/21 13:50 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

匿名様、こんにちは~!
ぼくも吉野家さんはおひるしかいかないです。
ばんごはんにたべるのは、ちょっと切ない気がするので^^

> 吉野家、最近いかないですが、
> 以前牛すき鍋は食べておいしかったなあ、
> お得だなあという記憶がありますね。
[ 2016/03/21 13:52 ] [ 編集 ]

こんばんは。
すき家で一度食べましたが、なかなかおいしかったですよ。
吉野家のほうが安いのかな?
[ 2016/03/22 20:35 ] [ 編集 ]

こんばんはー

実店舗なのにお弁当屋さん並みの値段設定には頭が下がりますね
しかも50円引きって! 誰かが泣いてるんじゃないでしょうか^^
[ 2016/03/23 17:55 ] [ 編集 ]

カワイさん、こんばんは~!

カワイさん、こんばんは~!
すき家さんのは、まあたべたことないです。
おそらくすき家さんの方が安いと思います^^

> こんばんは。
> すき家で一度食べましたが、なかなかおいしかったですよ。
> 吉野家のほうが安いのかな?
[ 2016/03/23 20:53 ] [ 編集 ]

Re: こんばんはー

小々次郎さん、こんばんは~!
けっきょく牛丼からの使い回しがほとんどですからね!
一人鍋もめんどくさいので、けっこういいかもしれません^^


> 実店舗なのにお弁当屋さん並みの値段設定には頭が下がりますね
> しかも50円引きって! 誰かが泣いてるんじゃないでしょうか^^
[ 2016/03/23 20:54 ] [ 編集 ]

私も食べたことあります〜!!
美味しかったけど…
リピは、ないかなぁ;^_^Aって
感じでした。
牛丼で満足です!!
[ 2016/03/25 11:09 ] [ 編集 ]

チロルさん、こんばんは~!

チロルさん、こんばんは~!
たしかに牛丼とお味噌汁でじゅうぶんな気がしますね^^
あんましリピートはない感じです^^

> 私も食べたことあります〜!!
> 美味しかったけど…
> リピは、ないかなぁ;^_^Aって
> 感じでした。
> 牛丼で満足です!!
[ 2016/03/25 21:43 ] [ 編集 ]

しんちゃん様、こんにちは。

これはまだ食べたことがないですね!
美味しいのは見ればわかります!!

割引券の得する感、最高ですよね!
[ 2016/03/26 08:36 ] [ 編集 ]

ももぴーさん、こんにちは~!

ももぴーさん、こんにちは~!
もうっちょと味が濃い方がいいかもしれません^^
あくまでも、これは牛鍋で、すき焼きじゃないです^^

> しんちゃん様、こんにちは。
>
> これはまだ食べたことがないですね!
> 美味しいのは見ればわかります!!
>
> 割引券の得する感、最高ですよね!
[ 2016/03/26 16:28 ] [ 編集 ]

吉野家さんは最近行ってないね・・
店によって味の偏りがあります。

野菜を沢山食べましょう!
今回の旅で野菜不足で奥歯が疼いた。
(野菜を食べて解消した)
それにしても・・社会復帰が出来ない?(笑)
[ 2016/03/27 18:52 ] [ 編集 ]

こてつぱんさん、こんばんは~!

こてつぱんさん、こんばんは~!
札幌の会社の近くは、
意外にたべるとこないんですよね。
野菜はもっぱら青汁で摂取してます^^

> 吉野家さんは最近行ってないね・・
> 店によって味の偏りがあります。
>
> 野菜を沢山食べましょう!
> 今回の旅で野菜不足で奥歯が疼いた。
> (野菜を食べて解消した)
> それにしても・・社会復帰が出来ない?(笑)
[ 2016/03/27 20:57 ] [ 編集 ]

吉野家さんの牛すき鍋御膳・・・
ずっと気になっていたのですがブログを拝見して、速攻食べに行きたくなっちゃいました。

吉野家さんずっと行っていなかったので
久しぶりに行ってみようと思います。

[ 2016/04/02 12:58 ] [ 編集 ]

気まぐれちいさん、こんばんは~!

気まぐれちいさん、こんばんは~!
元々、吉野家さんあんまり行かなかったんですが、
会社の近くなんで時々行きます^^

> 吉野家さんの牛すき鍋御膳・・・
> ずっと気になっていたのですがブログを拝見して、速攻食べに行きたくなっちゃいました。
>
> 吉野家さんずっと行っていなかったので
> 久しぶりに行ってみようと思います。
[ 2016/04/02 20:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nojyukukappa.blog133.fc2.com/tb.php/642-8630adbe