PageTop
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








悲しい結末!?

ちょっと遅め(9時過ぎ)に起きたぼくは、しんちゃん号でプチツーに発進しました。
まずは、コンビニで朝ごはん。

いい湯だなツー2016052201

なかなかよい天気ですが風が強いので、ちょっと怖いです。

いい湯だなツー2016052202

江別大橋を過ぎたところ、石狩川です。
むこうに見える橋はなんて橋でしょう?
ブロともの少々次郎さんなら知ってるかもしれません^^

いい湯だなツー2016052203

たしか以前にも記事に書いた記憶がありますが、
江別市民渾身のギャグですね

いい湯だなツー2016052204

国道12号線を走ってると、日本一長い直線道路に行き着きます。
たしかに長いんですが、景色はよくないし、ガッカリな感じです。
なんべんも通ってますけど。

いい湯だなツー2016052205

途中で引き返します。
なかなかのネーミングセンスですね。
かとちゃんペッ!

いい湯だなツー2016052206

併設のカラオケボックスのセンスもナイスです……。

いい湯だなツー2016052208

お値段からすると、いわゆるスーパー銭湯じゃなくて、
ふつうの組合に入ってる銭湯みたいですね。

いい湯だなツー2016052209

そして、こういうセンスだと、このようなエンディングを迎えてしましますね。

いい湯だなツー2016052207

オーナーはぜったいジャッキー・チェンのファンですね。
ぼくも大ファンです!
ここでおひるを食べてもよかったかも。

いい湯だなツー2016052210

風が強くて何度も死にそうになったので、
ツーリングは早めに切りあげて、いつもの公園でお昼寝をします。

いい湯だなツー2016052211

ひさしぶりにビールのパチもんを飲みました(笑)

いい湯だなツー2016052212

アテは、からあげ串。

いい湯だなツー2016052213

ろくなもん喰ってないですね、しかし

====================
ブログランキングに参加しております(o^-^o)
よければ、ポチッとお願いしますm(._.)m
====================



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
[ 2016/06/15 08:24 ] バイク | TB(0) | CM(26)

かっぱのしんちゃんさんへ

え、江別市まで40000㎞・・・

何度も見直してしまいました。

これは、凄いインパクトありますね。

確かに、ジャンクフードで現代人の食生活を体現しておりますね~

夕食には美味しい物食べて下さい。
[ 2016/06/15 08:36 ] [ 編集 ]

こんにちは〜

北海道は走る場所には困りませんねw
いいなぁ(o゚3゚b)b

焼きそばパンはうまいですよね。
好きです(。-∀-。)
[ 2016/06/15 08:43 ] [ 編集 ]

おはよーございます

さすがに名前は知らなかったので調べたら「美原大橋」でした
「石狩川に大きな翼を広げて立つ、斜張橋」とあります 美しい橋ですね
すっかりハイボール派になってたのに久しぶりですね^^
[ 2016/06/15 10:21 ] [ 編集 ]

こんにちは。
40000kmて(笑)
知らない人間からすると、一瞬信じてしまいますよ~
[ 2016/06/15 14:35 ] [ 編集 ]

Re: かっぱのしんちゃんさんへ

ひびきさん、こんばんは~!
地球一周してしまいますからね^^
ジャンクフードは、体に悪いと思いつつ
ついつい食べちゃいますね^^

> え、江別市まで40000㎞・・・
>
> 何度も見直してしまいました。
>
> これは、凄いインパクトありますね。
>
> 確かに、ジャンクフードで現代人の食生活を体現しておりますね~
>
> 夕食には美味しい物食べて下さい。
[ 2016/06/15 22:02 ] [ 編集 ]

みゅったさん、こんばんは~!

みゅったさん、こんばんは~!
じつは北海道って、名所旧跡がないんで、
日帰りツーにはけっこう困るんですよ……。
焼きそばパン、ジャンキーでしょ^^

> こんにちは〜
>
> 北海道は走る場所には困りませんねw
> いいなぁ(o゚3゚b)b
>
> 焼きそばパンはうまいですよね。
> 好きです(。-∀-。)
[ 2016/06/15 22:05 ] [ 編集 ]

Re: おはよーございます

小々次郎さん、こんばんは~!
わざわざ調べていただき
ありがとうございました!
「美原大橋」というですか!?
ハイボール派ですが、
暑い日のアウトドアには、ビールがあいますね!
第三のビールですけど^^

> さすがに名前は知らなかったので調べたら「美原大橋」でした
> 「石狩川に大きな翼を広げて立つ、斜張橋」とあります 美しい橋ですね
> すっかりハイボール派になってたのに久しぶりですね^^
[ 2016/06/15 22:07 ] [ 編集 ]

カワイさん、こんばんは~!

カワイさん、こんばんは~!
思わず二度見して、
事故を起こさないようにしてほしいです^^

> こんにちは。
> 40000kmて(笑)
> 知らない人間からすると、一瞬信じてしまいますよ~
[ 2016/06/15 22:08 ] [ 編集 ]

こんばんは

ジャッキーファンじゃなく
ジャッキーがシェフだったり・・・

40000㎞とか想像もつかないな(^^)
[ 2016/06/16 00:07 ] [ 編集 ]

プチツーの後の昼寝がイイね!
しかも麦酒付きがもっとイイ!!
ベンチで寝ていて大丈夫??
オヤジ狩りにあうョ~(笑)
[ 2016/06/16 00:11 ] [ 編集 ]

親方ちゃんさん、こんにちは~!!

親方ちゃんさん、こんにちは~!!
ジャッキーがシェフだとうれしいですね^^

> こんばんは
>
> ジャッキーファンじゃなく
> ジャッキーがシェフだったり・・・
>
> 40000㎞とか想像もつかないな(^^)
[ 2016/06/16 08:02 ] [ 編集 ]

こてつぱんさん、こんにちは~!!

こてつぱんさん、こんにちは~!!
麦酒といいつつ第三のビールですけどね^^
おやじがりの心配はなさそうです^^

> プチツーの後の昼寝がイイね!
> しかも麦酒付きがもっとイイ!!
> ベンチで寝ていて大丈夫??
> オヤジ狩りにあうョ~(笑)
[ 2016/06/16 08:03 ] [ 編集 ]

ありましたね~

日本一の直線


北海道をグルグルして、やっぱ斜里の直線がよかったです
[ 2016/06/17 12:22 ] [ 編集 ]

炭水化物+炭水化物の焼きそばパンに
アテ唐揚代表のカラアゲ♪
これぞ最強の現代人フードですよ。^^v
[ 2016/06/17 13:39 ] [ 編集 ]

むらさんこんばんは~!

むらさんこんばんは~!
斜里は、うちの会社の子の故郷です^^

> ありましたね~
>
> 日本一の直線
>
>
> 北海道をグルグルして、やっぱ斜里の直線がよかったです
[ 2016/06/17 22:38 ] [ 編集 ]

びびっちょんさん、こんばんは~!

びびっちょんさん、こんばんは~!
ふだん、そうそう炭水化物おしじゃないんですが、
ろくなもん食ってないっす(笑)

> 炭水化物+炭水化物の焼きそばパンに
> アテ唐揚代表のカラアゲ♪
> これぞ最強の現代人フードですよ。^^v
[ 2016/06/17 22:41 ] [ 編集 ]

日本一長い!40000キロにびっくり!
[ 2016/06/18 19:11 ] [ 編集 ]

私は最近ぱちもんビール続きです

ほんもん飲んだら濃いなあなんて思います

重症のぱちもん症候群ですなあ
[ 2016/06/19 15:47 ] [ 編集 ]

一度でいいから、バイクでも車でも自転車でもいいから。
思う存分北海道を走ってみたいな~。
もちろんおやつは焼きそばパンで!
[ 2016/06/19 20:45 ] [ 編集 ]

ジャムさん、こんばんは~!

ジャムさん、こんばんは~!
地球一周40000キロですね^^

> 日本一長い!40000キロにびっくり!
[ 2016/06/19 21:46 ] [ 編集 ]

阪南市テクノ森田さん、こんばんは~!

阪南市テクノ森田さん、こんばんは~!
そうなんですよね。
ぱちもんばっかり飲んでると、
ほんまもんの味を忘れますね^^

> 私は最近ぱちもんビール続きです
>
> ほんもん飲んだら濃いなあなんて思います
>
> 重症のぱちもん症候群ですなあ
[ 2016/06/19 22:24 ] [ 編集 ]

ももぴーさん、こんばんは~!

ももぴーさん、こんばんは~!
車もバイクもチャリダーも
みんな北海道をまわってますよ^^

> 一度でいいから、バイクでも車でも自転車でもいいから。
> 思う存分北海道を走ってみたいな~。
> もちろんおやつは焼きそばパンで!
[ 2016/06/19 22:26 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

青空の下麦酒にから揚げは最高です
から揚げもビールも1本では
私には足りないよ~^^
[ 2016/06/20 14:36 ] [ 編集 ]

jackさん、こんばんは~!

jackさん、こんばんは~!
画像にはないですが、そのあとポン酒をやりましたよ~^^

> こんにちは^^
>
> 青空の下麦酒にから揚げは最高です
> から揚げもビールも1本では
> 私には足りないよ~^^
[ 2016/06/20 21:25 ] [ 編集 ]

昨日は遅くまでお付き合い頂きありがとうございました

結構飲みましたよねー

朝起きるのんが辛かったです

朝一コメント書いたのですが反映されてなくて・・

まだよってたのかな(汗)

これに懲りず、これからもよろしくお願いします
[ 2016/06/23 20:01 ] [ 編集 ]

阪南市テクノ森田さん、こんにちは~!!

阪南市テクノ森田さん、こんにちは~!!
あ、ちゃんとコメントいただけてましたよ!
返信が遅れて申し訳ありませんでした!
また、大阪で一杯やりましょう^^

> 昨日は遅くまでお付き合い頂きありがとうございました
>
> 結構飲みましたよねー
>
> 朝起きるのんが辛かったです
>
> 朝一コメント書いたのですが反映されてなくて・・
>
> まだよってたのかな(汗)
>
> これに懲りず、これからもよろしくお願いします
[ 2016/06/24 08:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nojyukukappa.blog133.fc2.com/tb.php/652-5a341939