PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








ビッグブレックファスト

たぶん、2年ぶりくらいにマクドに行きました。
ビッグブレックファストで朝食です。
箱がでかいからもあるかもしれませんが、並べ方もおかしい気がします。

マクド2016061501

とりあえず、強引に横向きにしてやりました!

マクド2016061506

ジャムって、もう何年もたべてないです。
子どもの頃は好きだったんですけどね。

マクド2016061502

そして、しおコショー。
もしかして、味がついてへんのでしょうか?
いやいや、そんなことないやろー。

マクド2016061503

ジャンキーな見た目やなぁ……。
それにしても、このマフィンってやつは、いったい何者なんですかね?
ジャムは、これに塗るんでしょうか?
パティを一口たべてみましたが、ちゃんと味はついてました。
これにしおコショーしたら、高血圧まっしぐらと思われます。

マクド2016061504

たまごに少しだけ振ってみました。
マクドならふつう、ケチャップがついてそうですが、
ケチャップの姿はありませんでした。
隠れてるかと思って、いちおう捜索してみましたけど

マクド2016061505

やっぱし、朝はおにぎりくらいがちょうどよいと思いました

====================
ブログランキングに参加しております(o^-^o)
よければ、ポチッとお願いしますm(._.)m
====================



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
[ 2016/07/11 22:19 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(24)

かっぱのしんちゃんさんへ

おはようございます。

マクドに行っても、100円マック専用です。
2個購入してお持ち帰り~
そして、カップ麺と共に食す。
ジャンクとジャンクで健康的ではありませんね(^^)
[ 2016/07/12 08:34 ] [ 編集 ]

おはよーございます

なんか具材をバラバラにしてメニュー数を増やしてるだけのような気がしますね
自分だったら間違いなくマフィンに具材を挟んで食べてます^^

[ 2016/07/12 10:48 ] [ 編集 ]

あのマフィンにジャムはありえませんな
アレって解凍するんですよ
冷凍のパンですわ
前日の昼前に冷凍庫から出して解凍するんです
たらんようになって慌てて裏技つかったことも何度かあります
[ 2016/07/12 12:54 ] [ 編集 ]

マクドのブレックファスト久しぶりに見ました。
見たら急に食べたくなりましたよ。^^
塩コショウはタマゴ用だと思われます。
塩分とり過ぎ注意だけど暑い時は摂れ摂れ言うし・・・。
困りましたね。^^;

[ 2016/07/12 17:09 ] [ 編集 ]

部活をやっている高校生の食べ物です。
オッサンたちが食べると病気になります。
マクドは・・要注意です!(笑)
[ 2016/07/12 20:39 ] [ 編集 ]

こんばんは。
マクドナルドも長いこと行ってないけど、こんな朝メニュー
なんですね。塩コショウちょっとビックリ。
[ 2016/07/12 21:52 ] [ 編集 ]

Re: かっぱのしんちゃんさんへ

ひびきさん、こんばんは~!
100円マック二個とカップ麺は、
相当ジャンクですね!
カロリーも恐ろしいことになりそうです^^

> おはようございます。
>
> マクドに行っても、100円マック専用です。
> 2個購入してお持ち帰り~
> そして、カップ麺と共に食す。
> ジャンクとジャンクで健康的ではありませんね(^^)
[ 2016/07/12 22:03 ] [ 編集 ]

Re: おはよーございます

こんばんは~!
たしかにぜんぶひとまとめにしたらよさそうなもんですね^^
マフィンがなんか甘いので、
具材をはさむ気になりませんでした^^

> なんか具材をバラバラにしてメニュー数を増やしてるだけのような気がしますね
> 自分だったら間違いなくマフィンに具材を挟んで食べてます^^
[ 2016/07/12 22:05 ] [ 編集 ]

阪南市テクノ森田さん、こんばんは~!

阪南市テクノ森田さん、こんばんは~!
マフィンっていつぐらいから登場したんですかね?
マクドって滅多にいかないんで、あんましなじみがないです……。
冷凍パンのなれの果てとは初めて知りました^^

> あのマフィンにジャムはありえませんな
> アレって解凍するんですよ
> 冷凍のパンですわ
> 前日の昼前に冷凍庫から出して解凍するんです
> たらんようになって慌てて裏技つかったことも何度かあります
[ 2016/07/12 22:18 ] [ 編集 ]

びびっちょんさん、こんばんは~!

びびっちょんさん、こんばんは~!
卵にもコショウはともかく塩味ついてました!
塩分と血圧はあんまし関係ないって噂もありますね。
ちゃんとしたお塩はミネラルたっぷしで健康にいいみたいです^^

> マクドのブレックファスト久しぶりに見ました。
> 見たら急に食べたくなりましたよ。^^
> 塩コショウはタマゴ用だと思われます。
> 塩分とり過ぎ注意だけど暑い時は摂れ摂れ言うし・・・。
> 困りましたね。^^;
[ 2016/07/12 22:20 ] [ 編集 ]

こてつぱんさん、こんばんは~!

こてつぱんさん、こんばんは~!
たしかに、おっさんがいる場所じゃないですね。
朝は開いてるお店がすくないので、
やむを得なく行った感じでした^^

> 部活をやっている高校生の食べ物です。
> オッサンたちが食べると病気になります。
> マクドは・・要注意です!(笑)
[ 2016/07/12 22:21 ] [ 編集 ]

カワイさん、こんばんは~!

カワイさん、こんばんは~!
もうちょっとヘルシーさに気を遣えばいいのにって思ってしまいます。
これじゃあんまりです^^

> こんばんは。
> マクドナルドも長いこと行ってないけど、こんな朝メニュー
> なんですね。塩コショウちょっとビックリ。
[ 2016/07/12 22:22 ] [ 編集 ]

こんばんは

マクドナルドはそんなにうまいとは思わないけど
たまに無性に食べたくなったり
ポテト買って帰ってビールのつまみにしますね(^^)
[ 2016/07/13 00:12 ] [ 編集 ]

マックで朝からこれだけ食べられるっていいですよね(^_^)
私も何度か食べたことあります。
色々自分のオリジナルにできるのもいいですよね。
[ 2016/07/13 08:44 ] [ 編集 ]

みゅった

こんにちは~

おぉ!
これはハイカロリーな朝ごはんになりましたね~
あたしもごくごくマレに利用しますがコーヒーとソーセージマフィンが限度ですw

[ 2016/07/13 12:22 ] [ 編集 ]

親方ちゃんさん、こんばんは~!

親方ちゃんさん、こんばんは~!
マクドのポテトはうまいですね!
ビールのつまみにサイコーです!!
カロリーがすごいので要注意ですが^^

> こんばんは
>
> マクドナルドはそんなにうまいとは思わないけど
> たまに無性に食べたくなったり
> ポテト買って帰ってビールのつまみにしますね(^^)
[ 2016/07/13 21:36 ] [ 編集 ]

ジャムさん、こんばんは~!

ジャムさん、こんばんは~!
たしかにいろいろなバリエーションが考えられますね^^
朝から考えてる時間がないですが^^

> マックで朝からこれだけ食べられるっていいですよね(^_^)
> 私も何度か食べたことあります。
> 色々自分のオリジナルにできるのもいいですよね。
[ 2016/07/13 21:38 ] [ 編集 ]

Re: みゅった

みゅったさん、こんばんは
こんなもん毎朝食べたら
おデブまっしぐらです^^

> こんにちは~
>
> おぉ!
> これはハイカロリーな朝ごはんになりましたね~
> あたしもごくごくマレに利用しますがコーヒーとソーセージマフィンが限度ですw
[ 2016/07/13 21:39 ] [ 編集 ]

マックですか


この10年で、たしか二回ほど利用した覚えがあります


マクドと言わずに ”マック” と表現してみました(笑)

ちなみに岡山は関東文化圏のようで

エスカレーターは近畿とは逆です


マクドのこともマックと言います
[ 2016/07/14 08:39 ] [ 編集 ]

むらさん、こんばんは~!

むらさん、こんばんは~!
岡山、東京圏ですか?
それはいけませんね^^
県民に目を覚ますよう、むらさんが運動してください(笑)

> マックですか
>
>
> この10年で、たしか二回ほど利用した覚えがあります
>
>
> マクドと言わずに ”マック” と表現してみました(笑)
>
> ちなみに岡山は関東文化圏のようで
>
> エスカレーターは近畿とは逆です
>
>
> マクドのこともマックと言います
[ 2016/07/14 21:41 ] [ 編集 ]

そういえば私も一年くらいマック食べていないです。
ア〜!写真見たら、久しぶりにマック食べたくなってきました
[ 2016/07/16 19:04 ] [ 編集 ]

気まぐれちいさん、こんばんは~!

気まぐれちいさん、こんばんは~!
一年に一回くらいがちょうどよいかもしれませんね^^

> そういえば私も一年くらいマック食べていないです。
> ア〜!写真見たら、久しぶりにマック食べたくなってきました
[ 2016/07/16 20:45 ] [ 編集 ]

しんちゃん、久しぶり
関東や関西では、マクドって言うんですか?
福岡では、マクドナルドはマックと言います
マックって誰一人も言ってないから、びっくらこきました

薫子家は、まること薫子がよく行きます
薫子は、今100円のソフトクリームにハマってます

確かに、中高年の男性の方がマックにいると
つい見てしまいます
[ 2016/07/19 11:30 ] [ 編集 ]

薫子さん、こんばんは~!

薫子さん、こんばんは~!
大阪ではマクドですね、むかしから^^
中高年のおっさんには似合わないですね!
逆に言うと似合いたくもないですが(笑)

> しんちゃん、久しぶり
> 関東や関西では、マクドって言うんですか?
> 福岡では、マクドナルドはマックと言います
> マックって誰一人も言ってないから、びっくらこきました
>
> 薫子家は、まること薫子がよく行きます
> 薫子は、今100円のソフトクリームにハマってます
>
> 確かに、中高年の男性の方がマックにいると
> つい見てしまいます
[ 2016/07/19 21:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nojyukukappa.blog133.fc2.com/tb.php/655-659f4237