PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








『居酒屋&BAR TAKA NO TUME』

きょうは背中に哀愁を漂わせつつ一人呑みです
東札幌に駅近で、ボクシングの内藤がやってたラーメン屋さんの並びに
3件の飲み屋さんがあったですが、両脇のお店が潰れてしまったとこに
新しくお店が出来ました。
『居酒屋&BAR TAKA NO TUME』さんです。
まず、「居酒屋&BAR」って名乗っちゃうセンスに疑問を感じます

TAKANOTUME2016070101.jpg

飲み物は、ALL280円と謳ってますが、あくまでも指定された飲み物だけみたいです。

TAKANOTUME2016070102.jpg

なかなか種類は豊富ですね。
ぼくは、ハイボールか焼酎、ビールくらいしか飲みませんが。

TAKANOTUME2016070103.jpg

突き出しです。
「すき焼き風煮物」って感じでしょうか。

TAKANOTUME2016070104.jpg

ニッカおじさんのハイボール。
少し薄めですが、まぁ、280円ですからね(笑)

TAKANOTUME2016070105.jpg

お造り盛り合わせですが、なんか色悪くないですか?
お味の方も味覚音痴のぼくにしても……。

TAKANOTUME2016070106.jpg

しばしメニューを見て考え中……。
なんか、大衆酒場的なメニューですね。
BARは感じさせないです^^

TAKANOTUME2016070107.jpg

しばらくメニューとにらめっこした後、
お勘定してもらいました。
呑んべえのぼくが、おかわりもせずに退散って、どうゆうこと!?
そうゆうことなんですよ、察してください

====================
ブログランキングに参加しております(o^-^o)
よければ、ポチッとお願いしますm(._.)m
====================



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
[ 2016/07/19 21:51 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(30)

こんばんは〜

あぁ…
心中ご察しいたします。
1人飲みだからこそそれなりにおいしいものつまみたーい!
[ 2016/07/19 23:46 ] [ 編集 ]

こんばんは

ある意味当たりの店でしょうかね(^^)
おおよそBARとは思えないメニュー表ですねぇ
[ 2016/07/20 00:50 ] [ 編集 ]

みゅったさん、こんにちは~!

みゅったさん、こんにちは~!
そうなんですよね、一人呑みだからこそなんですよね。
残念な結果になってしまいました^^

> こんばんは〜
>
> あぁ…
> 心中ご察しいたします。
> 1人飲みだからこそそれなりにおいしいものつまみたーい!
[ 2016/07/20 06:55 ] [ 編集 ]

親方ちゃんさん、こんにちは~!

親方ちゃんさん、こんにちは~!
BARか居酒屋かはっきりせーよと思いましたね。
前途多難と思われます^^

> こんばんは
>
> ある意味当たりの店でしょうかね(^^)
> おおよそBARとは思えないメニュー表ですねぇ
[ 2016/07/20 06:57 ] [ 編集 ]

雰囲気はいい感じがしたのですが、あの刺身は
何だか、スーパーに売ってある刺身をそのまま
提供している感じがしますね・・(笑)


[ 2016/07/20 07:39 ] [ 編集 ]

かっぱのしんちゃんさんへ

メニューに偽りあり。

オールドリンク280円でいかないと。
ちょっと楽しみが軽減されましたね。
[ 2016/07/20 08:20 ] [ 編集 ]

こんにちは。
1枚目のイメージと出てくるもののギャップが(笑)
[ 2016/07/20 10:20 ] [ 編集 ]

痛手は最小に食い止めましたね

この店も長くなさそうですね

内藤のラーメン屋もつぶれたんですか?

なんで芸能人って飲食店やりたがるんでしょうね

一番難しいと思うけど

内藤のラーメン美味しかったですか??
[ 2016/07/20 11:03 ] [ 編集 ]

お刺身食べてお腹こわしませんでしたか?
「TAKA NO TUME」ってネーミングなんだから
鷹の爪を使った料理を出してほしいですよね~。
内藤のラーメン屋には行きたいと思わないです。^^
[ 2016/07/20 14:05 ] [ 編集 ]

居酒屋&BARは微妙ですネ。
中途半端なお店は自然と淘汰されます。
一人呑みは気ままで大好きです!!
[ 2016/07/20 21:43 ] [ 編集 ]

オカンocanさん、こんばんは~!

オカンocanさん、こんばんは~!
解答したお刺身を、もう一回冷凍して、
でもって解凍した感じの味でした^^

> 雰囲気はいい感じがしたのですが、あの刺身は
> 何だか、スーパーに売ってある刺身をそのまま
> 提供している感じがしますね・・(笑)
[ 2016/07/20 21:50 ] [ 編集 ]

Re: かっぱのしんちゃんさんへ

ひびきさん、こんばんは~!
まぁ、二度と行かないんで、もういいです^^

> メニューに偽りあり。
>
> オールドリンク280円でいかないと。
> ちょっと楽しみが軽減されましたね。
[ 2016/07/20 21:52 ] [ 編集 ]

カワイさん、こんばんは~!

カワイさん、こんばんは~!
はい、そしてけっきょく居酒屋なのかBARなのか……。
まぁ、どうでもいいですが(笑)

> こんにちは。
> 1枚目のイメージと出てくるもののギャップが(笑)
[ 2016/07/20 21:53 ] [ 編集 ]

阪南市テクノ森田さん、こんばんは~!

阪南市テクノ森田さん、こんばんは~!
災害はつきもんですが、
被害は最小限に食い止めるのが危機管理ですね(笑)
内藤のラーメン屋はとっくにつぶれましたよ。
まずくて高かったですから^^
http://nojyukukappa.blog133.fc2.com/?q=%E5%86%85%E8%97%A4&charset=utf-8#entry501

> 痛手は最小に食い止めましたね
>
> この店も長くなさそうですね
>
> 内藤のラーメン屋もつぶれたんですか?
>
> なんで芸能人って飲食店やりたがるんでしょうね
>
> 一番難しいと思うけど
>
> 内藤のラーメン美味しかったですか??
[ 2016/07/20 22:01 ] [ 編集 ]

びびっちょんさん、こんばんは~!

びびっちょんさん、こんばんは~!
おなかは壊さなかったですよ^^
内藤のラーメン屋は、もうないのでご安心を(笑)

> お刺身食べてお腹こわしませんでしたか?
> 「TAKA NO TUME」ってネーミングなんだから
> 鷹の爪を使った料理を出してほしいですよね~。
> 内藤のラーメン屋には行きたいと思わないです。^^
[ 2016/07/20 22:03 ] [ 編集 ]

こてつぱんさん、こんばんは~!

こてつぱんさん、こんばんは~!
居酒屋&BARは、あかんでしょう^^
このへんのお店は出来ては潰れです。
飲食店はキビシイですね~(笑)

> 居酒屋&BARは微妙ですネ。
> 中途半端なお店は自然と淘汰されます。
> 一人呑みは気ままで大好きです!!
[ 2016/07/20 22:05 ] [ 編集 ]


どういうこと?



「しょーゆーことー♪」



やっぱ、なんやかんやいうても


「ちゃー」 の人は商売上手
[ 2016/07/21 08:16 ] [ 編集 ]

これはまたおいしそうですね!
お酒も進みますし、
食欲もそそられますね(^_^)
[ 2016/07/21 09:00 ] [ 編集 ]

おはよーございます

ふ〜ぅ ってため息をつく
哀愁漂う背中が見えた気がします(笑)
BARと名乗るならビシッとキメて欲しいですね^^
[ 2016/07/21 10:48 ] [ 編集 ]

くりみん

ありえない・・・・
その刺身をみたら全てわかりますね(ーー;)

リピはない(笑)
[ 2016/07/21 13:55 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

ダメな店は入って何となく解りますよね
飲み物280円はお得ですが
あてがダメじゃ仕方が無いですね
その後どうされたのかは、気になります(笑)
[ 2016/07/21 15:03 ] [ 編集 ]

むらさん、こんばんは~!

むらさん、こんばんは~!
「しょーゆーことー♪」は村上ショージじゃなかったでしたっけ!?
「ちゃー」は、たむけん!?

> どういうこと?
>
>
>
> 「しょーゆーことー♪」
>
>
>
> やっぱ、なんやかんやいうても
>
>
> 「ちゃー」 の人は商売上手
[ 2016/07/21 21:43 ] [ 編集 ]

ジャムさん、こんばんは~!

ジャムさん、こんばんは~!
ちょっと食欲はそそられなかったので、
早々に撤収しました^^

> これはまたおいしそうですね!
> お酒も進みますし、
> 食欲もそそられますね(^_^)
[ 2016/07/21 21:46 ] [ 編集 ]

Re: おはよーございます

小々次郎さん、こんばんは~!
哀愁を帯びた背中は、ぼくのセールスポイントですからね^^
BARと居酒屋は相容れないものがあると思います(笑)

> ふ〜ぅ ってため息をつく
> 哀愁漂う背中が見えた気がします(笑)
> BARと名乗るならビシッとキメて欲しいですね^^
[ 2016/07/21 21:50 ] [ 編集 ]

Re: くりみん

くりみんさん、こんばんは~!
写真でわかっていただけましたか?
実物は衝撃的でした。
残したら罰が当たると思って完食しましたが、つらかったです^^

> ありえない・・・・
> その刺身をみたら全てわかりますね(ーー;)
>
> リピはない(笑)
[ 2016/07/21 21:54 ] [ 編集 ]

jackさん、こんばんは~!

jackさん、こんばんは~!
入ったときにイヤな予感がしても、
そのまま帰るわけにはいかないですし、
突き出しだけってわけにもいきませんからね^^
この日は、素直にうちにかえりましたよ。
そして飲み直しました^^

> こんにちは^^
>
> ダメな店は入って何となく解りますよね
> 飲み物280円はお得ですが
> あてがダメじゃ仕方が無いですね
> その後どうされたのかは、気になります(笑)
[ 2016/07/21 21:56 ] [ 編集 ]

マグロが 古い冷凍物っていう感じですね。
メニューに (刺身の3種盛り 800円)と書いてあるように見えますが もしかもしか??
こちらが それでしょうかぁぁ。。?
[ 2016/07/22 17:33 ] [ 編集 ]

おこちゃんさん、こんにちは~!

おこちゃんさん、こんにちは~!
この写真からも残念さが伝わるでしょ?
もしかして、これで800円でした^^

> マグロが 古い冷凍物っていう感じですね。
> メニューに (刺身の3種盛り 800円)と書いてあるように見えますが もしかもしか??
> こちらが それでしょうかぁぁ。。?
[ 2016/07/23 07:07 ] [ 編集 ]

しんちゃん様、こんにちは。

お刺身の味、色イマイチだったらちょっと敬遠しちゃいますね。
お酒で自分を誤魔化そうとしても無理。

このまま企業努力が無ければ長くは無いでしょうね、残念ですが・・。
[ 2016/07/24 13:21 ] [ 編集 ]

ももぴーさん、こんばんは~!

ももぴーさん、こんばんは~!
お刺身は見た目も大事ですからね^^
このあたりのお店は、出来てはつぶれの激戦区なんで、
なんとか生き残ってほしいです^^

> しんちゃん様、こんにちは。
>
> お刺身の味、色イマイチだったらちょっと敬遠しちゃいますね。
> お酒で自分を誤魔化そうとしても無理。
>
> このまま企業努力が無ければ長くは無いでしょうね、残念ですが・・。
[ 2016/07/24 16:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nojyukukappa.blog133.fc2.com/tb.php/656-70b40c06