PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








王将さんも、ちょい飲み充実!!

札幌の王将さんも、ちょい飲みに力をいれてるようです。
生ビールと、餃子3個、とりから2個に

王将2016080501

ジャストサイズメニュー1個を選んで……。

王将2016080502

1000円ポッキリ。

王将2016080503

サワーのセットだと、834円。
ハンパな値段。
ちなみに大阪では、「サワー」とはいわないですね。
レモンサワーじゃなくて、レモン酎ハイです。

王将2016080504

なにげに一品メニューも充実してます。
鶏皮のからあげには惹かれます。
ポン酢をかけていただきたいもんです。

王将2016080505

なんと、90分飲み放題、890円までやってます。

王将2016080506

飲みホーメニューもじゅうぶんな品揃え。
どうせ、ビール、ハイボール、焼酎くらいしか飲まないですし(笑)

王将2016080507

サワー(酎ハイ)は基本飲まないので、きょうはビールセットをチョイス!

王将2016080508

からあげ2個。
王将のからあげは、ムネ肉(!?)なんで、さっぱりしてます。
最近、モモとかよりムネ肉の方が好きです。
年のせいか……^^

王将2016080509

ジャストサイズのホイコーロー。
一人前じゃ多すぎるので、ちょうどよいです。

王将2016080510

真打ち登場、餃子~

王将2016080511

ドリンクもおかわりせずに、1080円(税込み)
おなかもふくれたので、家に帰って続きを飲みますか

====================
ブログランキングに参加しております(o^-^o)
よければ、ポチッとお願いしますm(._.)m
====================



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
[ 2016/08/06 18:52 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(26)

1000円ポッキリの王将さんはイイですネ。
(札幌だけなのかな?)
一人呑みは楽しい!
なので少量で沢山のメニューがあった方がイイ!!
暑い日が続いています・・
毎日、麦酒が呑みたいけど・・そこは我慢だね^^;
[ 2016/08/06 19:19 ] [ 編集 ]

こてつぱんさん、こんばんは~!

こてつぱんさん、こんばんは~!
一人飲みと、みんな飲みとは違いますからね。
一人飲み用の少量メニューがあるとうれしいです^^

> 1000円ポッキリの王将さんはイイですネ。
> (札幌だけなのかな?)
> 一人呑みは楽しい!
> なので少量で沢山のメニューがあった方がイイ!!
> 暑い日が続いています・・
> 毎日、麦酒が呑みたいけど・・そこは我慢だね^^;
[ 2016/08/06 20:51 ] [ 編集 ]

こんばんは〜

王将でちょい飲み。
いいですねぇ〜〜
餃子食べたーーい!!
[ 2016/08/06 23:10 ] [ 編集 ]

こんばんは

羨ましい・・・
未だに私の地元には王将はやってこないです
飲み放題でずっと餃子を食べていたいです(^^)
[ 2016/08/06 23:50 ] [ 編集 ]

みゅったさん、こんにちは~!

みゅったさん、こんにちは~!
ぼくにとっての餃子は王将です!
完全にソウルフードです^^

> こんばんは〜
>
> 王将でちょい飲み。
> いいですねぇ〜〜
> 餃子食べたーーい!!
[ 2016/08/07 07:14 ] [ 編集 ]

中々ステキなセットですね~(^^)
王将でちょい飲み、
呑みほあり~てスゴイ!
日本酒があれば言うことないな~(笑)
[ 2016/08/07 13:18 ] [ 編集 ]

かっぱのしんちゃんさんへ

王将のちょい呑みですか~

どこもビールセットなど、展開しておりますね~
単なる食事メニューでは過当競争激しいのでしょうね。
利用するわれわれは安く飲めるので嬉しいですけど。
しかし、吉飲みは安いとは思わないな~
[ 2016/08/07 13:51 ] [ 編集 ]

王将も油断してたらええ値段になりますから、ちょいのみが一番かも知れません

のみほーは中々魅力的ですね
[ 2016/08/07 13:58 ] [ 編集 ]

おぉ!

王将で飲みホーですか?


90分も居座ってよろしいんですか?
[ 2016/08/07 17:46 ] [ 編集 ]

親方ちゃんさん、こんばんは~!

親方ちゃんさん、こんばんは~!
大阪人のぼくには王将はかかせません。
北海道にもだいぶお店が増えました^^

> こんばんは
>
> 羨ましい・・・
> 未だに私の地元には王将はやってこないです
> 飲み放題でずっと餃子を食べていたいです(^^)
[ 2016/08/07 20:24 ] [ 編集 ]

くりみんさん、こんばんは~!

くりみんさん、こんばんは~!
1000円ぽっきりのセットはうれしいですね!
これにプラスαで世界が広がります^^
王将にも日本酒は置いてますが、
残念ながら飲みホーには入ってないみたいですね(笑)

> 中々ステキなセットですね~(^^)
> 王将でちょい飲み、
> 呑みほあり~てスゴイ!
> 日本酒があれば言うことないな~(笑)
[ 2016/08/07 20:50 ] [ 編集 ]

Re: かっぱのしんちゃんさんへ

ひびきさん、こんばんは~!
王将とかのちょい飲みは、
突き出しがないとこがいいですね(笑)
𠮷呑みは、一回行ったっきりです。
流行ってるんですかね??

> 王将のちょい呑みですか~
>
> どこもビールセットなど、展開しておりますね~
> 単なる食事メニューでは過当競争激しいのでしょうね。
> 利用するわれわれは安く飲めるので嬉しいですけど。
> しかし、吉飲みは安いとは思わないな~
[ 2016/08/07 20:58 ] [ 編集 ]

阪南市テクノ森田さん、こんばんは~!

阪南市テクノ森田さん、こんばんは~!
王将もいつのまにか高くなりましたね!
でも、ガキの頃からたべてるので、
たぶん、一生のおつきあいになりそうです^^

> 王将も油断してたらええ値段になりますから、ちょいのみが一番かも知れません
>
> のみほーは中々魅力的ですね
[ 2016/08/07 21:33 ] [ 編集 ]

むらさん、こんばんは~!

むらさん、こんばんは~!
もちろん、90分居座りOkみたいですよ!
今度挑戦してみます^^

> おぉ!
>
> 王将で飲みホーですか?
>
>
> 90分も居座ってよろしいんですか?
[ 2016/08/07 21:41 ] [ 編集 ]

おはよーございます

10分飲み放題でも元を取る自信があります^^
王将さん東海地方限定メニューがありますよ
味噌ダレ餃子とか鶏ちゃん風焼きとか
さすがに注文する勇気はないですけどね
[ 2016/08/08 10:39 ] [ 編集 ]

こんにちは。
最後のジャストサイズメニューが嬉しいですね。
834だから税込の900円かなと思います。
[ 2016/08/08 13:00 ] [ 編集 ]

王将とはホンマ長い付き合いですね
香里園の京都王将で中二の時23分で10人前クリアして
名前を店に張り出された僕としても腐れ縁ですわ
大阪王将は胡散臭い汚い店が多かったですね
何故か今は堂々と市民権を得ていますね
[ 2016/08/08 17:53 ] [ 編集 ]

Re: おはよーございます

小々次郎さん、こんばんは~!
あっという間にモトとれますね^^
今度チャレンジしてみます!
味噌だれの餃子ってのは、
東海圏以外では、マイナーかもしれませんね^^

> 10分飲み放題でも元を取る自信があります^^
> 王将さん東海地方限定メニューがありますよ
> 味噌ダレ餃子とか鶏ちゃん風焼きとか
> さすがに注文する勇気はないですけどね
[ 2016/08/08 22:32 ] [ 編集 ]

カワイさん、こんばんは~!

カワイさん、こんばんは~!
なるほど税込みで900円になるわけですね!
目からウロコでした^^

> こんにちは。
> 最後のジャストサイズメニューが嬉しいですね。
> 834だから税込の900円かなと思います。
[ 2016/08/08 22:34 ] [ 編集 ]

阪南市テクノ森田さん、こんばんは~!

阪南市テクノ森田さん、こんばんは~!
阪急茨木のショップラにあった王将も潰れましたし、
踏切のそばにあった、オキナレコードのそばの王将も潰れました。
王将さんには、これからもお世話になっていくと思います^^

> 王将とはホンマ長い付き合いですね
> 香里園の京都王将で中二の時23分で10人前クリアして
> 名前を店に張り出された僕としても腐れ縁ですわ
> 大阪王将は胡散臭い汚い店が多かったですね
> 何故か今は堂々と市民権を得ていますね
[ 2016/08/08 22:37 ] [ 編集 ]

王将さんはお店によってメニューが違ったりしますよね。
うちの近くもやってるのかな?
こんどそ~っと覗いてみます。^^
[ 2016/08/09 13:20 ] [ 編集 ]

良いですねえ!
お値段お手頃で大満足でしょう。
おいしそうだなあ(^_^)
[ 2016/08/10 07:27 ] [ 編集 ]

びびっちょんさん、こんにちは~!!

びびっちょんさん、こんにちは~!!
王将さんは、ほんまにお店によって違いますよね!
飲みに力入れてるお店も増えてきてるので楽しみです^^

> 王将さんはお店によってメニューが違ったりしますよね。
> うちの近くもやってるのかな?
> こんどそ~っと覗いてみます。^^
[ 2016/08/10 08:01 ] [ 編集 ]

ジャムさん、こんにちは~!!

ジャムさん、こんにちは~!!
王将さんは、つきだしもないですしね。
餃子は大好物ですし、しあわせです^^

> 良いですねえ!
> お値段お手頃で大満足でしょう。
> おいしそうだなあ(^_^)
[ 2016/08/10 08:02 ] [ 編集 ]

しんちゃん様、こんばんは。

最近チョイ飲みセットってすごく流行っていますよ!
今日行った街の中華食堂から天王寺駅の駅そばまで(笑
丁度いい、ほろ酔い気分をみんなが知っているんでしょうね。
[ 2016/08/11 21:41 ] [ 編集 ]

ももぴーさん、こんばんは~!

ももぴーさん、こんばんは~!
さらっと、1~2杯飲みたいときによいですね。
なんで、突き出しは勘弁して欲しいです^^

> しんちゃん様、こんばんは。
>
> 最近チョイ飲みセットってすごく流行っていますよ!
> 今日行った街の中華食堂から天王寺駅の駅そばまで(笑
> 丁度いい、ほろ酔い気分をみんなが知っているんでしょうね。
[ 2016/08/15 15:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nojyukukappa.blog133.fc2.com/tb.php/658-cd12783f