PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








セレブな逃亡者は、網走を目指す!?

本日のお宿は、恒例の猿払村のキャンプ場です。
ここは毎回1泊目の野営地にさせていただいてます。
毎年同じところでバカンスを過ごすなんて、なんて欧米のセレブのようでしょ(笑)

キャンツー20160201

取るものも取りあえず第3のビールで乾杯!

キャンツー20160202

アテは、セイコマのフライドチキン。
ひさしぶりに食べたら、スパイシーでおいしかったです。

キャンツー20160203

こんな雄大な空を眺めながら飲みます。

キャンツー20160204

ばんごはんは、やはりセイコマ、HOTSHEFシリーズの豚丼。
豚肉の量がハンパじゃないです。

キャンツー20160205

あんまり日本酒は飲まないんですが、ウイスキーや焼酎で
ちょうどよい大きさのがなかったもんで。

キャンツー20160206

シェラカップでチビリリビリ。

キャンツー20160207

それでは沈みゆく夕日をグラデーションでご覧ください。

キャンツー20160208

キャンツー20160209

キャンツー20160210

キャンツー20160211

ほんま、癒やされます。
イヤなこととか、さっぱり忘れますね。
あれ、お日さん復活!?
次の日の朝日でした

キャンツー20160212

寝てる間にフライがけっこう結露してたので、テキトーにお日さんにあてて乾かします。

キャンツー20160213

だいたい乾いたら撤収して出発です。

キャンツー20160214

現在6時30分。
さて、とりあえず逃亡者は、網走を目指します!
もしかして自首しに行くのかも

====================
ブログランキングに参加しております(o^-^o)
よければ、ポチッとお願いしますm(._.)m
====================



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
[ 2016/08/27 08:07 ] 野宿旅 バイク編 | TB(0) | CM(30)

セレブですね

毎度ご来店いただきありがとうございます。
モンベルのムーンライトのソロタイプにスノーピークのシェラカップですか、リッチですね。
スノーピークは目盛り付きで便利そうです。
私の装備一式は、全て二男のサバゲー用グッヅに成り下がってしまいました。
[ 2016/08/27 09:15 ] [ 編集 ]

おはよーございます

さすが北海道ですね
サンセットもサンライズも同じ場所から拝めるなんて素敵すぎます
写真では夕日の圧勝に見えるのはチビリやりながら遠い目してるからでしょうか^^
[ 2016/08/27 10:00 ] [ 編集 ]

良き旅をしていますネ!
絶景のの中で一杯は最高です。
しかもテント泊は最高です。
北海道のバイク旅ではセイコマは頼もしいですョ!
[ 2016/08/27 17:07 ] [ 編集 ]

しんちゃんさん


優雅ですね

夕日を観ながらひや酒で撃沈www

ホント日本酒は効きますよね

でも美味しい

熊に遭遇しませんようにw
[ 2016/08/27 20:23 ] [ 編集 ]

北海道の夕日を眺めながらの一杯は格別でしょうね~。
ほんと、大地も空もスケールが違いますね。(^-^)
[ 2016/08/27 22:56 ] [ 編集 ]

No title

訳あって以前は伏せていましたが、北海道へ向かっています。そういう雄大な景色が見られたらなぁと思います。
[ 2016/08/28 06:15 ] [ 編集 ]

Re: セレブですね

MKさん、こんにちは~!
モンベルのムーンライトは長年愛用してます!
この手のもんは一生ものですね^^

> 毎度ご来店いただきありがとうございます。
> モンベルのムーンライトのソロタイプにスノーピークのシェラカップですか、リッチですね。
> スノーピークは目盛り付きで便利そうです。
> 私の装備一式は、全て二男のサバゲー用グッヅに成り下がってしまいました。
[ 2016/08/28 16:06 ] [ 編集 ]

Re: おはよーございます

小々次郎さん、こんにちは~!
両方拝めるのはさすが北海道だと思います。
スケールがちがいますね^^
朝日もいいですが、やっぱし夕日がサイコーですね^^

> さすが北海道ですね
> サンセットもサンライズも同じ場所から拝めるなんて素敵すぎます
> 写真では夕日の圧勝に見えるのはチビリやりながら遠い目してるからでしょうか^^
[ 2016/08/28 16:08 ] [ 編集 ]

こてつぱんさん、こんにちは~!

こてつぱんさん、こんにちは~!
道北、道東では、ほんとにセイコマさんにお世話になります!
テン泊で一杯はサイコーです^^

> 良き旅をしていますネ!
> 絶景のの中で一杯は最高です。
> しかもテント泊は最高です。
> 北海道のバイク旅ではセイコマは頼もしいですョ!
[ 2016/08/28 16:17 ] [ 編集 ]

阪南市テクノ森田さん、こんばんは~!

阪南市テクノ森田さん、こんばんは~!
なかなか優雅な夏休みでした!
テン泊のときは、八時頃には撃沈してしまいます。
北海道は熊さんが怖いのでキャンプ場に泊まるようにしてます^^

> しんちゃんさん
>
>
> 優雅ですね
>
> 夕日を観ながらひや酒で撃沈www
>
> ホント日本酒は効きますよね
>
> でも美味しい
>
> 熊に遭遇しませんようにw
[ 2016/08/28 16:31 ] [ 編集 ]

しんちゃん様、こんにちは。

ほんと繰り返しになって申し訳ありませんが羨ましいですよ!
せせこましい中をロードでウロチョロなんて、ちょっとさびしくなりますね・・。
[ 2016/08/28 16:32 ] [ 編集 ]

るーのぼさん、こんばんは~!

るーのぼさん、こんばんは~!
北海道の景色は別格ですね。
短い夏を楽しみました^^

> 北海道の夕日を眺めながらの一杯は格別でしょうね~。
> ほんと、大地も空もスケールが違いますね。(^-^)
[ 2016/08/28 16:33 ] [ 編集 ]

珍走さん、こんばんは~!

珍走さん、こんばんは~!
お!北海道に走りにいらっしゃるんですね!
お盆を過ぎると
とくに朝晩さぶくなってきますので、
お気をつけください^^

> 訳あって以前は伏せていましたが、北海道へ向かっています。そういう雄大な景色が見られたらなぁと思います。
[ 2016/08/28 16:38 ] [ 編集 ]

ももぴーさん、こんばんは~!

ももぴーさん、こんばんは~!
本州のワインディングとかも大好きです。
北海道の道はは広くて長いので、
自転車はしんどいやろなーっと思ってしまいます^^

> しんちゃん様、こんにちは。
>
> ほんと繰り返しになって申し訳ありませんが羨ましいですよ!
> せせこましい中をロードでウロチョロなんて、ちょっとさびしくなりますね・・。
[ 2016/08/28 16:39 ] [ 編集 ]

北海道の夏


日没からの冷え込み、朝方の凍る冷え方

よーくわかります



今ね、内地は灼熱地獄ですよ♪

体温よりも気温の方が高いんですよ
[ 2016/08/28 18:14 ] [ 編集 ]

>テン泊のときは、八時頃には撃沈してしまいます

いくらキャンプ場でもそちらの夜は真っ暗でしょうね

熟睡できそうな気がしますね
[ 2016/08/28 19:03 ] [ 編集 ]

むらさん、こんばんは~!

むらさん、こんばんは~!
北海道の夏は短いですし、
朝晩はほんとに涼しいですからね。
暑くて寝られないのは、八月中でお盆までです^^

> 北海道の夏
>
>
> 日没からの冷え込み、朝方の凍る冷え方
>
> よーくわかります
>
>
>
> 今ね、内地は灼熱地獄ですよ♪
>
> 体温よりも気温の方が高いんですよ
[ 2016/08/28 21:01 ] [ 編集 ]

阪南市テクノ森田さん、こんばんは~!

阪南市テクノ森田さん、こんばんは~!
お日さんが沈んだら撃沈して、
朝日とともに目覚める生活ですね!
熟睡できて、からだによさそうです^^

> >テン泊のときは、八時頃には撃沈してしまいます
>
> いくらキャンプ場でもそちらの夜は真っ暗でしょうね
>
> 熟睡できそうな気がしますね
[ 2016/08/28 21:11 ] [ 編集 ]

こんばんは

夕陽も朝日もいい写真♪
日が沈むのを見ながら1杯やるっていいですね~(^^)
ホントに贅沢な時間の使い方と思います
普段の仕事とは全く違う時間の使い方、必要ですね

[ 2016/08/28 23:26 ] [ 編集 ]

お天気にも恵まれていい旅してますね。^^
こうして見ると北海道は広いです。
ほんと嫌な事なんか吹っ飛びそう。^^
[ 2016/08/29 11:43 ] [ 編集 ]

セレブのしんちゃんへ^^

こんにちは
キャンプ場が広いですね
流石北海道って感じ
そんな処の夕日もきれいだろうなぁ
食事は野菜が足りないのでは?
いいなぁ~キャンプ
[ 2016/08/29 12:59 ] [ 編集 ]

こんにちは。
これは贅沢な景色ですね。
網走の風景も楽しみにしておきます。
[ 2016/08/29 18:50 ] [ 編集 ]

親方ちゃんさん、こんばんは~!

親方ちゃんさん、こんばんは~!
写真はねぇ ぜんぜん才能がないんですよ~^^
テン泊は、旅館とかに泊まるのと違って
時間が自由に使えるのがいいです^^

> こんばんは
>
> 夕陽も朝日もいい写真♪
> 日が沈むのを見ながら1杯やるっていいですね~(^^)
> ホントに贅沢な時間の使い方と思います
> 普段の仕事とは全く違う時間の使い方、必要ですね
[ 2016/08/29 21:41 ] [ 編集 ]

こんばんは〜

いいですねぇ!
セイコマ大活躍!!
夕日に朝日。
たまらんですなぁ(o゚3゚b)b
[ 2016/08/29 21:48 ] [ 編集 ]

びびっちょんさん、こんばんは~!

びびっちょんさん、こんばんは~!
北海道はひろいですよ。
本州の山の景色とかもいいですが、
雄大な景色には癒やされます^^

> お天気にも恵まれていい旅してますね。^^
> こうして見ると北海道は広いです。
> ほんと嫌な事なんか吹っ飛びそう。^^
[ 2016/08/29 21:52 ] [ 編集 ]

jackさん、こんばんは~!

jackさん、こんばんは~!
すっかりセレブになってしまいました(笑)
本州のキャンプ場みたいにせせこましくないですし、
サイトもキレイです。
これで一泊400円ですし、無料のとこも多いですよ^^
野菜は少ないというより、ないですね(笑)

> セレブのしんちゃんへ^^
>
> こんにちは
> キャンプ場が広いですね
> 流石北海道って感じ
> そんな処の夕日もきれいだろうなぁ
> 食事は野菜が足りないのでは?
> いいなぁ~キャンプ
[ 2016/08/29 22:01 ] [ 編集 ]

カワイさん、こんばんは~!

カワイさん、こんばんは~!
道北から道東にかけての景色が、ほんまに好きです^^

> こんにちは。
> これは贅沢な景色ですね。
> 網走の風景も楽しみにしておきます。
[ 2016/08/29 22:06 ] [ 編集 ]

みゅったさん、こんばんは~!

みゅったさん、こんばんは~!
セイコマは、ふだんはそんなにいかないんですけどね。
会社と自宅に近いのがセブンなんで。
夕日と朝日も大活躍です^^

> こんばんは〜
>
> いいですねぇ!
> セイコマ大活躍!!
> 夕日に朝日。
> たまらんですなぁ(o゚3゚b)b
[ 2016/08/29 22:07 ] [ 編集 ]

夕日きれいですねえ(^_^)
豚丼めっちゃおいしそうです。
[ 2016/08/30 09:37 ] [ 編集 ]

ジャムさん、こんにちは~!!

ジャムさん、こんにちは~!!
セイコマの豚丼はコスパ高いですよ^^

> 夕日きれいですねえ(^_^)
> 豚丼めっちゃおいしそうです。
[ 2016/08/31 08:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nojyukukappa.blog133.fc2.com/tb.php/660-da147bfa