PageTop
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05








かっぱのしんちゃん感謝状をもらう

新潟市からなにやら荷物が届きました。
新潟と言えば、たしかブロともさんのこてつぱんさんの故郷だったと思います。

ふるさと納税2016082801

なんと感謝状をいただきました。
常に世のため人のためを思って暮らしているぼくなので、
まぁ当然といえば当然なのですが。
ぼくの名前が3文字ってのがバレてます(笑)

ふるさと納税2016082805

はい、ふるさと納税の感謝状ですね。
エチゴビールは、全国第一号の地ビールらしいです!

ふるさと納税2016082802

breweryってのは醸造所って意味みたい出すね。
microってとこがミソですね

ふるさと納税2016082803

詰め合わせでいろいろな種類が入ってます。

ふるさと納税2016082804

あ、ビールじたいの写真とるの忘れた!
もう、飲んじゃったので残ってないです

====================
ブログランキングに参加しております(o^-^o)
よければ、ポチッとお願いしますm(._.)m
====================



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
[ 2016/09/28 22:35 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(18)

私はやったことありませんが、ふるさと納税で美味しいものが手に入ると嬉しいでしょうね。
写真を撮る前に食べてしまった経験なら何度もあります(^^;
[ 2016/09/29 01:46 ] [ 編集 ]

かっぱのしんちゃんさんへ

へ~
ふるさと納税すると。
感謝状まで貰えるのか。
米所の地ビール、興味あるな~
[ 2016/09/29 08:20 ] [ 編集 ]

こんにちは〜

ビールの返礼品もいいですよね!
まだお酒もらったことありませんけど…
[ 2016/09/29 08:31 ] [ 編集 ]

こんにちはー

常に世のため人のためを思って生活しているんですね^^
最近は感謝されたことがないので自分も心がけていきます
エチゴビールを飲んでみたいですけど岐阜には販売店がなかったです(涙)
[ 2016/09/29 12:58 ] [ 編集 ]

珍走さん、こんにちは~!

珍走さん、こんにちは~!
写真撮る前に飲んだり、食べたりしてたら、
ブロガー失格と怒られそうですが、
よくあることですね^^

> 私はやったことありませんが、ふるさと納税で美味しいものが手に入ると嬉しいでしょうね。
> 写真を撮る前に食べてしまった経験なら何度もあります(^^;
[ 2016/09/29 16:43 ] [ 編集 ]

Re: かっぱのしんちゃんさんへ

ひびきさん、こんにちは~!
感謝状もらったのは初めてです^^
お酒とかお肉とか色々あって楽しいですよ~^^

> へ~
> ふるさと納税すると。
> 感謝状まで貰えるのか。
> 米所の地ビール、興味あるな~
[ 2016/09/29 16:44 ] [ 編集 ]

みゅったさん、こんにちは~!

みゅったさん、こんにちは~!
みゅったsんが、ふるさと納税のお師匠さんでした^^
みゅったさんは、食べ物がおおいんですよね~。

> こんにちは〜
>
> ビールの返礼品もいいですよね!
> まだお酒もらったことありませんけど…
[ 2016/09/29 16:49 ] [ 編集 ]

Re: こんにちはー

小々次郎さん、こんにちは~!
人のためによかれと思い、春夏秋冬暮らしています^^
越後ビール、いろんな種類がありましたけど、
正直、差はあんましわからなかったです(笑)

> 常に世のため人のためを思って生活しているんですね^^
> 最近は感謝されたことがないので自分も心がけていきます
> エチゴビールを飲んでみたいですけど岐阜には販売店がなかったです(涙)
[ 2016/09/29 16:50 ] [ 編集 ]

こんばんは

感謝状もらえるなんて流石ですね(^^)
地ビールいいですね
何となく普通のビールより濃い気がします
[ 2016/09/29 23:46 ] [ 編集 ]

親方ちゃんさん、こんばんは~!

親方ちゃんさん、こんばんは~!
ふだん、第三のビールとかばっか飲んでますからね^^

> こんばんは
>
> 感謝状もらえるなんて流石ですね(^^)
> 地ビールいいですね
> 何となく普通のビールより濃い気がします
[ 2016/09/30 21:14 ] [ 編集 ]

感謝状素敵ですね(^_^)
ビールも飲んでみたいなあ♪
[ 2016/10/01 12:44 ] [ 編集 ]

越後麦酒は少し癖があります。
ジョンのび館と言う場所で新鮮な麦酒が呑めます。
昔の方が美味しかったかも?

昨日、蝦夷から 戻りました!
それなりに楽しんで来ましたよ。
[ 2016/10/01 14:44 ] [ 編集 ]

こんにちは。
すぐにふるさと納税だと分かりましたよ。
各自治体が思考を凝らして頑張っていますね。
[ 2016/10/01 16:41 ] [ 編集 ]

いいなあー

いつかは僕もふるさと納税してみたいと思ってはいるのですが・・

ビールいいなあ、それとも肉w
[ 2016/10/01 19:29 ] [ 編集 ]

ジャムさん、こんばんは~!

ジャムさん、こんばんは~!
感謝状付きのビールのお味は格別でした^^

> 感謝状素敵ですね(^_^)
> ビールも飲んでみたいなあ♪
[ 2016/10/02 20:24 ] [ 編集 ]

こてつぱんさん、こんばんは~!

こてつぱんさん、こんばんは~!
ジョンのび館ですか!
新潟の方は行く機会がなかったですが、
いつか行ってみたいです。
蝦夷地ではタイミングが合わず飲めなくて残念でした!
また今度のみましょう^^

> 越後麦酒は少し癖があります。
> ジョンのび館と言う場所で新鮮な麦酒が呑めます。
> 昔の方が美味しかったかも?
>
> 昨日、蝦夷から 戻りました!
> それなりに楽しんで来ましたよ。
[ 2016/10/02 20:40 ] [ 編集 ]

カワイさん、こんばんは~!

カワイさん、こんばんは~!
ふるさと納税、見抜かれてましたか(笑)
なかなかいい制度ですよね^^

> こんにちは。
> すぐにふるさと納税だと分かりましたよ。
> 各自治体が思考を凝らして頑張っていますね。
[ 2016/10/02 20:45 ] [ 編集 ]

阪南市テクノ森田さん、こんばんは~!

阪南市テクノ森田さん、こんばんは~!
ふるさと納税なかなかいいですよ!
ネットで簡単にできますし。
ぼくはお酒ばっかですけど、
お肉とかもいいですよね~^^

> いいなあー
>
> いつかは僕もふるさと納税してみたいと思ってはいるのですが・・
>
> ビールいいなあ、それとも肉w
[ 2016/10/02 20:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nojyukukappa.blog133.fc2.com/tb.php/663-e8feae61