PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








神戸チェリー亭ラーメンデビュー!!

ひさびさの大阪。
短い時間を利用して、jr.くんにのりました。

神戸チェリー亭2016092401

近所をぶらっとまわっただけで、なんか171号線沿いに
新しいラーメン屋さんができてたので、ふらりと寄ってみました。

神戸チェリー亭2016092402

『ド根性の醤油』をたのみました。
大阪のラーメンも高くなったもんです。

神戸チェリー亭2016092403

悔いの無いようにトッピング、サイドメニューを頼めってことみたいです。
卵かけご飯は大好物ですが、ラーメンには合わないと思います。

神戸チェリー亭2016092404

薬味類はふつうですね。

神戸チェリー亭2016092405

面の固さとか色々選べるみたいですが、
初めてのお店ですし、めんどくさいですし、ぜんぶ「ふつう」でお願いしました。

神戸チェリー亭2016092406

「男前カード」がもらえるみたいですが、アンケートを書くのがめんどくさいのでパスしました。
「男前」は、言われ飽きました(笑)

神戸チェリー亭2016092407

しまった!
無料のねぎトッピングを忘れてました!!
無念……。

神戸チェリー亭2016092411

器が縦長ですね。
逆にたべにくい気がします。

神戸チェリー亭2016092409

ちゃあしゅうじゃなくて、バラ肉の煮たのがのってました。

神戸チェリー亭2016092408

かなりの太麺ですね!
味は大阪でも札幌でも、あんまり他にない感じ(!?)でした。
とんこつベースなんでしょうけど。

神戸チェリー亭2016092410

「醤油ないっす」ってのは「しょうがないっす」ってことなんですかね?
ね!? そうなんですね!?!?

神戸チェリー亭2016092412

再訪するかどうかはわかんないですが、
悪くはなかったですよ

====================
ブログランキングに参加しております(o^-^o)
よければ、ポチッとお願いしますm(._.)m
====================



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
[ 2016/10/11 21:58 ] バイク | TB(0) | CM(24)

近ごろのラーメンときたら

マダムとまったりランチまではいかないけれど

チャンネーとさっさと昼飯程度の値段になりました

内地の空気もたまには吸いに戻ってきてください


[ 2016/10/11 22:49 ] [ 編集 ]

むらさん、こんばんは~!

むらさん、こんばんは~!
本土にも月イチくらいで帰ってはいるんですが、
2~3日しかいないのと、だいたい仕事なんですよね……。
この週末は香川で仕事です^^

> 近ごろのラーメンときたら
>
> マダムとまったりランチまではいかないけれど
>
> チャンネーとさっさと昼飯程度の値段になりました
>
> 内地の空気もたまには吸いに戻ってきてください
[ 2016/10/11 23:07 ] [ 編集 ]

こんばんは

北の大地との温度差で
体調崩しませんように(^^)

最近のラーメンは高いと思いつつ
そのくらいの値段が普通になってきてるんですかねぇ
[ 2016/10/12 00:04 ] [ 編集 ]

親方ちゃんさん、こんにちは~!

親方ちゃんさん、こんにちは~!
季節の変わり目の温度差は、ほんまに厳しいです!
ラーメンは、ぼくの感覚では5~600円かなって感じです。
そんなに凝らなくていいです^^

> こんばんは
>
> 北の大地との温度差で
> 体調崩しませんように(^^)
>
> 最近のラーメンは高いと思いつつ
> そのくらいの値段が普通になってきてるんですかねぇ
[ 2016/10/12 06:50 ] [ 編集 ]

かっぱのしんちゃんさんへ

個人的には嫌いな店ではない。
何度か訪問しておりますが。

しかし、こちらは、二郎系インスパイアではない。
野菜系の増しが追加料金必要なので・・・・
[ 2016/10/12 08:18 ] [ 編集 ]

おはよーございます

もうこれは女人禁制なんでしょうか(笑)
ラーメン屋さんは多いので味付け以外のテーマづくりも大変ですね
暑苦しいし面倒くさそうなので見つけても入店しないと思います^^
[ 2016/10/12 10:40 ] [ 編集 ]

男前のしんちゃんへ

こんにちは^^

あぶらギトギト感が凄いが
この手のラーメンは意外と美味しいんですよね
私はにんにく沢山入れて食べるのが好き

男盛と逆境を乗り越えて真の男
苦しい時こそ顔と箸を上げろ
何だか笑えるが好きだなぁ(^^)
[ 2016/10/12 11:35 ] [ 編集 ]

こんにちは。
やたらと男前推しですね(笑)
男性にターゲットを絞ったお店でしょうか?
[ 2016/10/12 12:48 ] [ 編集 ]

野菜山盛りにして食べてた人みたような記憶があります

あの東京の二郎ですか?あんな感じのもあったんちゃいます?

あーいう山盛りのは、えさみたいな感じで美味しそうにみえないっす

茨木に出来たんですね
[ 2016/10/12 13:30 ] [ 編集 ]

カブ……やはりいいね(v^-゚)

このお店のラーメンはそれなりに美味しいかも?
でもウンチクが多いのが問題かもね!!
[ 2016/10/12 20:55 ] [ 編集 ]

Re: かっぱのしんちゃんさんへ

ひびきさん、こんばんは~!
そこそこおいしいですよね!
たしかにトッピングがけっこう高くて、
あっという間に1000円超えですよね^^

> 個人的には嫌いな店ではない。
> 何度か訪問しておりますが。
>
> しかし、こちらは、二郎系インスパイアではない。
> 野菜系の増しが追加料金必要なので・・・・
[ 2016/10/12 22:03 ] [ 編集 ]

Re: おはよーございます

小々次郎さん、こんばんは~!
とりあえず目立たないとって部分はあるでしょうね。
もともとたいした食いもんじゃないですし^^

> もうこれは女人禁制なんでしょうか(笑)
> ラーメン屋さんは多いので味付け以外のテーマづくりも大変ですね
> 暑苦しいし面倒くさそうなので見つけても入店しないと思います^^
[ 2016/10/12 22:05 ] [ 編集 ]

jackさん、こんばんは~!

jackさん、こんばんは~!
いったい何でスープとったらこうなるんでしょうね(笑)
そこそこおいしいんですが、
何味かもよくわかんないんですよね^^

> 男前のしんちゃんへ
>
> こんにちは^^
>
> あぶらギトギト感が凄いが
> この手のラーメンは意外と美味しいんですよね
> 私はにんにく沢山入れて食べるのが好き
>
> 男盛と逆境を乗り越えて真の男
> 苦しい時こそ顔と箸を上げろ
> 何だか笑えるが好きだなぁ(^^)
[ 2016/10/12 22:08 ] [ 編集 ]

カワイさん、こんばんは~!

カワイさん、こんばんは~!
まぁ。女子はあんましいかないんじゃないですかね?
二郎系ほど、小汚くないですが、
男盛りとかはムリそうです^^

> こんにちは。
> やたらと男前推しですね(笑)
> 男性にターゲットを絞ったお店でしょうか?
[ 2016/10/12 22:11 ] [ 編集 ]

阪南市テクノ森田さん、こんばんは~!

阪南市テクノ森田さん、こんばんは~!
二郎系みたいな男盛りとかありました。
ぼくも二郎系って駄目なんですよね。
味以前に見た目がきちゃなすぎます(笑)

> 野菜山盛りにして食べてた人みたような記憶があります
>
> あの東京の二郎ですか?あんな感じのもあったんちゃいます?
>
> あーいう山盛りのは、えさみたいな感じで美味しそうにみえないっす
>
> 茨木に出来たんですね
[ 2016/10/12 22:15 ] [ 編集 ]

こてつぱんさん、こんばんは~!

こてつぱんさん、こんばんは~!
カブは、ほんまによくできたバイクです!
ラーメン屋は、麺が細めとか背脂多めとか、
なかなかめんどくさいです^^

> カブ……やはりいいね(v^-゚)
>
> このお店のラーメンはそれなりに美味しいかも?
> でもウンチクが多いのが問題かもね!!
[ 2016/10/12 22:17 ] [ 編集 ]

こんばんは〜

太麺いいですね!
バラ肉の煮たものとは…
食べてみたいです(o゚3゚b)b
[ 2016/10/12 22:22 ] [ 編集 ]

こういう店好きですね~!
徳島ラーメンが豚のバラ肉を煮込んだ
チャーシューが入っているので、個人的には大丈夫ですね。
男前カード・・・・カッコいい!(笑)

人が食べている物って本当に美味しそうに見えます!
[ 2016/10/13 07:51 ] [ 編集 ]

>ぼくも二郎系って駄目なんですよね。

なにより店員が偉そうで、客がぺこぺこしてるっていう関係が理解不可です

亡くなった佐野さんの系の店も行きたいくないなあ
[ 2016/10/15 11:11 ] [ 編集 ]

しんちゃん様、こんばんは。

男!男!の割には可愛い店名ですね。
私は薬味類を何でも多めに入れてしまうので、最初の味が分からなくなります・・。
嫁さんにいつも叱られています!
[ 2016/10/16 20:09 ] [ 編集 ]

みゅったさん、こんばんは~!

みゅったさん、こんばんは~!
バラ肉のにたのは徳島ラーメンに
よく入ってるみたいですね^^

> こんばんは〜
>
> 太麺いいですね!
> バラ肉の煮たものとは…
> 食べてみたいです(o゚3゚b)b
[ 2016/10/17 21:29 ] [ 編集 ]

オカンocanさん、こんばんは~!

オカンocanさん、こんばんは~!
徳島ラーメン、まだたべたことないんですよね。
すすきののラーメン博物館みたいなとこに
東大ってのができたんですが、
あっという間になくなりました^^
道産子には合わなかったんでしょうか!?

> こういう店好きですね~!
> 徳島ラーメンが豚のバラ肉を煮込んだ
> チャーシューが入っているので、個人的には大丈夫ですね。
> 男前カード・・・・カッコいい!(笑)
>
> 人が食べている物って本当に美味しそうに見えます!
[ 2016/10/17 21:30 ] [ 編集 ]

阪南市テクノ森田さん、こんばんは~!

阪南市テクノ森田さん、こんばんは~!
店員がえらそうなラーメンやってときどきありますね。
たかがラーメンやのに(笑)
佐野さんの店もいやですね。
私語厳禁とか。
まぁ、ラーメンは飲んだ後の〆以外は、
一人で、ぼそぼそ食べるもんだと思ってますけど^^

> >ぼくも二郎系って駄目なんですよね。
>
> なにより店員が偉そうで、客がぺこぺこしてるっていう関係が理解不可です
>
> 亡くなった佐野さんの系の店も行きたいくないなあ
[ 2016/10/17 21:36 ] [ 編集 ]

ももぴーさん、こんばんは~!

ももぴーさん、こんばんは~!
ぼくも最初から薬味とか調味料かけるので、
女子には評判悪いです^^
でも、やめられへんのです(笑)

> しんちゃん様、こんばんは。
>
> 男!男!の割には可愛い店名ですね。
> 私は薬味類を何でも多めに入れてしまうので、最初の味が分からなくなります・・。
> 嫁さんにいつも叱られています!
[ 2016/10/17 21:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nojyukukappa.blog133.fc2.com/tb.php/666-78496277