PageTop
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








カップヌー○!?

定番中のど定番、カップヌードル!!
でも、なんかおかしくないですか!?

カップヌードウ2016111001

ちょっと寄ってみましょう!

カップヌードウ2016111002

あれ! カップヌードウ!?
しかも漢字で「道」……。

カップヌードウ2016111003

はい、北海道限定の『CUP NOO道』でした(笑)
千歳の工場で作ってるので、感謝の意をこめてってことらいです。
そういえば、サブロク(国道36号線)を走ってたら、工場あるよな~。

カップヌードウ2016111004

なかみは、ふつうのカップヌードルと同じです。
謎肉とコロチャー、えびにたまご、勢揃いです。

カップヌードウ2016111006

安心してたべられる、ど定番のあじですね。
歴史を感じます

====================
ブログランキングに参加しております(o^-^o)
よければ、ポチッとお願いしますm(._.)m
====================



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
[ 2016/11/12 20:41 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(26)

No title

先日、謎肉たっぷりのあのカップをドンキホーテで見かけたのでまた買ったのですが、二回目だったので北海道限定の方が食べたい気がします。エビと卵が充実していますね。シーフードになっちゃいますが、稚内のタコも入れてみたい気もします。
[ 2016/11/12 21:03 ] [ 編集 ]

珍走さん、こんばんは~!

珍走さん、こんばんは~!
謎肉のやつたべました!
謎肉の量には大満足でしたけど、
ラーメンじたいはイマイチでした^^

> 先日、謎肉たっぷりのあのカップをドンキホーテで見かけたのでまた買ったのですが、二回目だったので北海道限定の方が食べたい気がします。エビと卵が充実していますね。シーフードになっちゃいますが、稚内のタコも入れてみたい気もします。
[ 2016/11/12 23:22 ] [ 編集 ]

こんにちは〜

ヌードウw
かわいい響きですね。
山で食べるとこのオリジナルが美味しいんですよ。
定番です!!
[ 2016/11/13 08:08 ] [ 編集 ]

こんにちは。
解説がなければ、ただのカップヌードルってことで
見逃してたと思います。
[ 2016/11/13 13:06 ] [ 編集 ]

今でもあるのか知りませんが、カップヌードルの自動販売機にはお湯が出るタイプがあって
プラスチックのフォークが扉の中に入ってありましたね
アレ持って帰るやつがいて、肝心なときには空っぽで湯を入れてから困った経験がw
そんな記憶があります
浜省の
イッソーイージー走り出せよ~♪
あれカップヌードルのCMソングでしたね
[ 2016/11/13 14:27 ] [ 編集 ]

みゅったさん、こんにちは~!

みゅったさん、こんにちは~!
ヌードウいいですよね!
山でストーブ使ってたべる
カップヌードルはサイコーでしょうね^^

> こんにちは〜
>
> ヌードウw
> かわいい響きですね。
> 山で食べるとこのオリジナルが美味しいんですよ。
> 定番です!!
[ 2016/11/13 15:42 ] [ 編集 ]

カワイさん、こんにちは~!

カワイさん、こんにちは~!
ぱっと見、見逃しがちでしょ^^

> こんにちは。
> 解説がなければ、ただのカップヌードルってことで
> 見逃してたと思います。
[ 2016/11/13 15:44 ] [ 編集 ]

阪南市テクノ森田さん、こんにちは~!

阪南市テクノ森田さん、こんにちは~!
むかしはカップヌードルの自販機ありましたね!
そしてカップヌードルは、プラスチックのフォークでたべるのが、
おしゃれでしたね^^
浜省は、そんなにファンじゃなかったですが、
CMで流れてましたね^^

> 今でもあるのか知りませんが、カップヌードルの自動販売機にはお湯が出るタイプがあって
> プラスチックのフォークが扉の中に入ってありましたね
> アレ持って帰るやつがいて、肝心なときには空っぽで湯を入れてから困った経験がw
> そんな記憶があります
> 浜省の
> イッソーイージー走り出せよ~♪
> あれカップヌードルのCMソングでしたね
[ 2016/11/13 15:46 ] [ 編集 ]

カップヌードウとは北海道限定なんですね!
お湯をかけたら三分で・・
絶世の美女が出てくるカップヌード?はありませんか??
[ 2016/11/13 17:10 ] [ 編集 ]

こてつぱんさn、こんばんは~!

こてつぱんさn、こんばんは~!
残念ながら、カップヌードは
北海道限定でなかったみたいです^^

> カップヌードウとは北海道限定なんですね!
> お湯をかけたら三分で・・
> 絶世の美女が出てくるカップヌード?はありませんか??
[ 2016/11/13 21:45 ] [ 編集 ]

こんばんは

はぁ~~、面白いですね(^^)
デザインもしっかりしててパッと見気付かないかも
せっかくですから北海道の特産物なんかが入ってれば
さらにいいですね~
[ 2016/11/13 22:31 ] [ 編集 ]

親方ちゃんさん、こんにちは~!!

親方ちゃんさん、こんにちは~!!
何気なく買ったら気づかないですよね>
中身はふつうののまったく一緒でした^^

> こんばんは
>
> はぁ~~、面白いですね(^^)
> デザインもしっかりしててパッと見気付かないかも
> せっかくですから北海道の特産物なんかが入ってれば
> さらにいいですね~
[ 2016/11/14 11:04 ] [ 編集 ]

こんにちはー

なんと北海道限定とは素晴らしい
「どん兵衛」は東西で味が違うらしいのですが
カップヌードルは全国同じなんですね
透明プラのフォークで食べたいです^^
[ 2016/11/14 12:00 ] [ 編集 ]

遊び心がありますね~。
しかし、カップヌードルにも北海道限定版があるとは・・・中身は普通とのことですが、現地に行って食べてみたい気になります。(^-^)

寒くなって、ラーメンがおいしい季節になりましたよね~。( ´∀`)
[ 2016/11/14 18:34 ] [ 編集 ]

面白いですね~!
限定商品ってかなり惹かれますが、
このパッケージは残しておきたい感じも
します(笑)
味は間違いなしですね~!!
[ 2016/11/14 20:05 ] [ 編集 ]

カップヌー道?!(●^o^●)

定番中の定番が1番さ~!
変わらぬ味、カップヌー道???か(笑)
[ 2016/11/14 20:54 ] [ 編集 ]

Re: こんにちはー

小々次郎さん、こんばんは~!
カップヌードルはたぶん全国統一だと思います。
透明のプラスチックフォーク懐かしいですね!

> なんと北海道限定とは素晴らしい
> 「どん兵衛」は東西で味が違うらしいのですが
> カップヌードルは全国同じなんですね
> 透明プラのフォークで食べたいです^^
[ 2016/11/14 21:28 ] [ 編集 ]

るーのぼさん、こんばんは~!

るーのぼさん、こんばんは~!
日清さんは最近、色々がんばってますよね。
一瞬わからない遊び心がステキです^^

> 遊び心がありますね~。
> しかし、カップヌードルにも北海道限定版があるとは・・・中身は普通とのことですが、現地に行って食べてみたい気になります。(^-^)
>
> 寒くなって、ラーメンがおいしい季節になりましたよね~。( ´∀`)
[ 2016/11/14 21:30 ] [ 編集 ]

オカンocanさん、こんばんは~!

オカンocanさん、こんばんは~!
思わず残しておきたいパッケージですが、
やっぱし捨ててしまいます^^

> 面白いですね~!
> 限定商品ってかなり惹かれますが、
> このパッケージは残しておきたい感じも
> します(笑)
> 味は間違いなしですね~!!
[ 2016/11/14 21:32 ] [ 編集 ]

Re: カップヌー道?!(●^o^●)

銭右衛門さん、こんばんは~!
そして、カレーとシーフードも一緒に売ってました!
カレーも侮れないんですよね~^^

> 定番中の定番が1番さ~!
> 変わらぬ味、カップヌー道???か(笑)
[ 2016/11/14 21:33 ] [ 編集 ]

かっぱのしんちゃんさんへ

おはようございます。
北海道限定のカップヌードルですか・・・
見た目は同じに見えますが、どこが違うのだろう・・・謎だな・・
基本的なスープの味?
麺は、北海道産小麦使用?・・・
[ 2016/11/15 08:21 ] [ 編集 ]

Re: かっぱのしんちゃんさんへ

ひびきさん、こんばんは~!
包装だけで中身はふつうのと
まったく同じです。
道民愛の表現みたいです^^

> おはようございます。
> 北海道限定のカップヌードルですか・・・
> 見た目は同じに見えますが、どこが違うのだろう・・・謎だな・・
> 基本的なスープの味?
> 麺は、北海道産小麦使用?・・・
[ 2016/11/15 21:03 ] [ 編集 ]

誤表記だと思いました!
面白いものもありますね(^_^)
[ 2016/11/17 21:29 ] [ 編集 ]

ジャムさん、こんにちは~!!

ジャムさん、こんにちは~!!
けっこうおもしろかったです。
たぶん期間限定だと思いますが^^

> 誤表記だと思いました!
> 面白いものもありますね(^_^)
[ 2016/11/18 12:18 ] [ 編集 ]

しんちゃん、ひさしぶり☆

カップニドーとは、いい響きです
その昔、QUEENのフレデイがカップヌードルの
CMに出ていたのを思い出してしまいました
カップヌードルはカップ麺の先駆者ですよね

[ 2016/11/19 09:53 ] [ 編集 ]

薫子さん、こんにちは~!

薫子さん、こんにちは~!
I Was Born to Love Youでしたね!
替え歌がおもしろかったです^^

> しんちゃん、ひさしぶり☆
>
> カップニドーとは、いい響きです
> その昔、QUEENのフレデイがカップヌードルの
> CMに出ていたのを思い出してしまいました
> カップヌードルはカップ麺の先駆者ですよね
[ 2016/11/20 14:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nojyukukappa.blog133.fc2.com/tb.php/670-291af5a9