PageTop
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








セブンのななチキ

この手の紙袋って、ミシン線に沿って切ったら、
下の袋が持ち手になりあますが、あんまし便利に感じたことないですね。

ななチキ2016120901

セブンのななチキって新しい(!?)チキンが売ってたので買ってみました。
300円近くする高級品です(笑)
Mr.リッチモンドさんのぼくだからよいものの。

ななチキ2016120902

そしてビールもどきは、東光ストアで100円で売ってる格安品。
Mr.リッチモンドさん危うし。

ななチキ2016120903

各社から色々チキンは売られますが、やっぱし、ケンタッキーには勝てませんね。
秘伝のスパイスの威力でしょうか

====================
ブログランキングに参加しております(o^-^o)
よければ、ポチッとお願いしますm(._.)m
====================



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
[ 2016/12/10 16:48 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(28)

骨が付いてる!


ドテチンに取られないように気を付けてください♪
[ 2016/12/10 18:29 ] [ 編集 ]

むらさん、こんばんは~!

むらさん、こんばんは~!
骨代が100円くらいしてるのかも!?
ドテチンって^^
マンモー(笑)

> 骨が付いてる!
>
>
> ドテチンに取られないように気を付けてください♪
[ 2016/12/10 20:49 ] [ 編集 ]

こんばんは〜

あたしはコンビニ系だとファミチキに軍配が…
もちろん、ケンタにはかないませんがね。
クリスマスになるとケンタッキーは長蛇の列ですね。
初めてのバイトはケンタッキーでした。
クリスマスはキツかったな…
[ 2016/12/10 21:34 ] [ 編集 ]

みゅったさん、こんにちは~!

みゅったさん、こんにちは~!
ファミチキがおいしんですか?
ファミマはめったに行かないです^^
みゅったさんの初バイトがケンタッキーだとは知りませんでした^^

> こんばんは〜
>
> あたしはコンビニ系だとファミチキに軍配が…
> もちろん、ケンタにはかないませんがね。
> クリスマスになるとケンタッキーは長蛇の列ですね。
> 初めてのバイトはケンタッキーでした。
> クリスマスはキツかったな…
[ 2016/12/11 12:03 ] [ 編集 ]

セブンのななチキ良さそうデスネ!
麦酒も高いエビスはどうかな?

クリスマスに向けてケンタさんの商売繁盛です。
クリスマスは何をしていますか?
[ 2016/12/11 12:39 ] [ 編集 ]

こんにちは。
ケンタッキーは安定して美味しいですね。
この前、久しぶりに買ったら結構高くて驚きました(笑)
[ 2016/12/11 16:21 ] [ 編集 ]

さめても美味しいのはケンタッキーだけでした

でもその辺は各社もあわせてきましたね

やはりスパイスでしょうね
[ 2016/12/11 19:00 ] [ 編集 ]

こてつぱんさん、こんばんは~!

こてつぱんさん、こんばんは~!
ビールも税金が統一されていくみたいですね。
そうなってくると発泡酒とか売れなくなりますかね?
クリスマスは特に予定ないです^^

> セブンのななチキ良さそうデスネ!
> 麦酒も高いエビスはどうかな?
>
> クリスマスに向けてケンタさんの商売繁盛です。
> クリスマスは何をしていますか?
[ 2016/12/11 20:38 ] [ 編集 ]

カワイさん、こんばんは~!

カワイさん、こんばんは~!
ケンタッキーはけっこう高いですね。
カロリーも高いですけど^^

> こんにちは。
> ケンタッキーは安定して美味しいですね。
> この前、久しぶりに買ったら結構高くて驚きました(笑)
[ 2016/12/11 21:01 ] [ 編集 ]

阪南市テクノ森田さん、こんばんは~!

阪南市テクノ森田さん、こんばんは~!
からあげは色々おしいのがありますが、
チキンはやっぱしケンタッキーですね^^

> さめても美味しいのはケンタッキーだけでした
>
> でもその辺は各社もあわせてきましたね
>
> やはりスパイスでしょうね
[ 2016/12/11 21:11 ] [ 編集 ]

こんばんは

セブンのチキンは¥300ですか~
ちょっと期待しちゃいますね(^^)
でもやはりケンタッキーにはかなわないのかなぁ
[ 2016/12/11 22:23 ] [ 編集 ]

かっぱのしんちゃんさんへ

おはようございます。

やはり、コンビニ商品は、コンビニ商品です。
ケンタッキーには勝てませんよ~
カーネルサンダース秘伝のタレですからね~
歴史が違ういますので(^^)
[ 2016/12/12 08:26 ] [ 編集 ]

おはよーございます

まさか晩御飯はこれだけじゃないでしょうね^^
来年は健康診断に何らか引っかかるのは間違いないです
自分みたいな暴飲暴食よりはいいでしょうけどね(笑)
[ 2016/12/12 10:29 ] [ 編集 ]

親方ちゃんさん、こんにちは~!!

親方ちゃんさん、こんにちは~!!
そして期待は往々にして裏切らますね^^
やっぱしケンタッキーが無敵です^^

> こんばんは
>
> セブンのチキンは¥300ですか~
> ちょっと期待しちゃいますね(^^)
> でもやはりケンタッキーにはかなわないのかなぁ
[ 2016/12/12 12:52 ] [ 編集 ]

Re: かっぱのしんちゃんさんへ

ひびきさん、こんにちは~!!
レベルが上がってきてるとは言え、しょせんコンビニ商品ですかね?
ケンタッキーは秘伝のスパイスですからね。
これからも王道を行くでしょうね^^

> おはようございます。
>
> やはり、コンビニ商品は、コンビニ商品です。
> ケンタッキーには勝てませんよ~
> カーネルサンダース秘伝のタレですからね~
> 歴史が違ういますので(^^)
[ 2016/12/12 12:53 ] [ 編集 ]

Re: おはよーございます

小々次郎さん、こんにちは~!!
じつは晩ご飯これだけでして……。
あとで冷凍の焼きおにぎり1ケたべましたけど。
食生活破綻してます……(笑)

> まさか晩御飯はこれだけじゃないでしょうね^^
> 来年は健康診断に何らか引っかかるのは間違いないです
> 自分みたいな暴飲暴食よりはいいでしょうけどね(笑)
[ 2016/12/12 12:54 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

コンビニのチキンとから揚げはビールのあてに
持って来いって感じですよね~
私もたまに買いますよ
ケンタは大好きです
小学生の時初めて食べた時、美味しすぎて
腹一杯食べたかったのを思い出します(^^)
[ 2016/12/12 15:04 ] [ 編集 ]

値段はそこそこしますが、やはりケンタッキーには
勝てませんか~・・・
そろそろコンビニに、ケンタと同等くらいの
味のやつが出てもいいとは思いますけどね~。
しかし、ビールが美味しそう・・・(笑)
[ 2016/12/12 20:39 ] [ 編集 ]

セブン

確かに!セブンの300円は高級品だ!!
うん・・・頑張ってはいるけど、
やっぱケンタのスパイスには届かぬ何かがあるね!
真似が出来ぬ味!!カーネルサンダー様はすごい(^-^)
[ 2016/12/12 20:52 ] [ 編集 ]

jackさん、こんばんは~!

jackさん、こんばんは~!
コンビニのチキンは
レジ横にありますから、ついつい買っちゃう時がありますね。
ケンタッキーは、
たまに無性に食べたくなるときがありますね^^

> こんにちは^^
>
> コンビニのチキンとから揚げはビールのあてに
> 持って来いって感じですよね~
> 私もたまに買いますよ
> ケンタは大好きです
> 小学生の時初めて食べた時、美味しすぎて
> 腹一杯食べたかったのを思い出します(^^)
[ 2016/12/12 20:58 ] [ 編集 ]

オカンocanさん、こんばんは~!

オカンocanさん、こんばんは~!
どうもケンタッキーに勝つのはむずかしいみたいですね。
別もんと思わないと駄目ですね^^
ビールは関係なくおいしいのでした^^

> 値段はそこそこしますが、やはりケンタッキーには
> 勝てませんか~・・・
> そろそろコンビニに、ケンタと同等くらいの
> 味のやつが出てもいいとは思いますけどね~。
> しかし、ビールが美味しそう・・・(笑)
[ 2016/12/12 21:04 ] [ 編集 ]

Re: セブン

銭右衛門さん、こんばんは~!
カーネル・サンダース様は
これからも語り継がれていくのでしょうね^^

> 確かに!セブンの300円は高級品だ!!
> うん・・・頑張ってはいるけど、
> やっぱケンタのスパイスには届かぬ何かがあるね!
> 真似が出来ぬ味!!カーネルサンダー様はすごい(^-^)
[ 2016/12/12 21:05 ] [ 編集 ]

こんにちは~。
300円のチキンって、超高級ですね。
味わって食べないとね(笑)
でも格安ランチ弁当ならお釣りがきますよね。
[ 2016/12/13 08:52 ] [ 編集 ]

グラエリさん、こんばんは~!

グラエリさん、こんばんは~!
300円切る格安弁当は札幌にはないなぁ……。
観光客も多いので、食べ物やさんとかなにげに高いですし、
安いおべんとやさんとかないです^^

> こんにちは~。
> 300円のチキンって、超高級ですね。
> 味わって食べないとね(笑)
> でも格安ランチ弁当ならお釣りがきますよね。
[ 2016/12/13 21:34 ] [ 編集 ]

しんちゃん、おはよー

チキンは薫子は苦手だけど、まるこは大得意よ
毎日、ファミチキを2個買って帰って、時にはケンタもよ^^
兎に角、チキン、チキンの日よ
で、ケンタのおばさんとは顔見知りになるくらいよ
ファミマでも、顔覚えられて、、恥ずかしいよりチキンみたいだよ
でも、まるこも言うよ。チキンはやっぱりケンタだってね
お後が宜しい様で
[ 2016/12/14 08:47 ] [ 編集 ]

薫子さん、こんばんは~!

薫子さん、こんばんは~!
けっきょくチキンはケンタッキーですよね。
やっぱし歴史が違いますね^^

> しんちゃん、おはよー
>
> チキンは薫子は苦手だけど、まるこは大得意よ
> 毎日、ファミチキを2個買って帰って、時にはケンタもよ^^
> 兎に角、チキン、チキンの日よ
> で、ケンタのおばさんとは顔見知りになるくらいよ
> ファミマでも、顔覚えられて、、恥ずかしいよりチキンみたいだよ
> でも、まるこも言うよ。チキンはやっぱりケンタだってね
> お後が宜しい様で
[ 2016/12/14 21:39 ] [ 編集 ]

コンビニで売っているチキンも
美味しそうですよねえ。
食欲が勝った時に買いますね。
今度セブンのも食べてみたいですね。
[ 2016/12/16 09:23 ] [ 編集 ]

ジャムさん、こんにちは~!!

ジャムさん、こんにちは~!!
レジ横に売ってるので、
ついつい買ってしまうときがありますね^^

> コンビニで売っているチキンも
> 美味しそうですよねえ。
> 食欲が勝った時に買いますね。
> 今度セブンのも食べてみたいですね。
[ 2016/12/17 08:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nojyukukappa.blog133.fc2.com/tb.php/673-1f51d837