PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








『立呑みパラダイス』さんに行ってきました。

札駅前のヨドバシカメラに買い物に行った後、
『立呑みパラダイス』さんに行ってきました。

立ち呑みパラダイス2016122801

「ブラックニッカフリージングハイボール」です!
ビールだけじゃなくてハイボールにも、ぴえっぴえブームがきてるんですね。
かなり濃いめで好みです。

立ち呑みパラダイス2016122802

アテもいろいろあるですが、メニューにあると頼まずにはいられないハムカツを注文。

立ち呑みパラダイス2016122803

もっと薄くても、厚くてもいいです。
ぼく的には中途半端な厚さですが、おいしいです。

立ち呑みパラダイス2016122805

ちょっとバー風の雰囲気です。
なかなかおしゃれですね^^

立ち呑みパラダイス2016122806

さて、もう一品。
おでんでも頼みますか。

立ち呑みパラダイス2016122807

たまごと牛すじ。
たまごは文句なし。
牛すじもおいしかったですが、
牛すじはちょっとパサついてかな?
大阪人は、牛すじには、ちとうるさいです(笑)

立ち呑みパラダイス2016122808

「パラダイスハイボール」
漢方薬の効能に惹かれるお年頃。
ハッスル、ハッスル、元気出して、なにするつもり(笑)

立ち呑みパラダイス2016122809

ましてや、我らが青春のヒーロー、ジャッキーおすすめなら、
頼むしかないでしょう!!

立ち呑みパラダイス2016122810

漢方フレーバーがしっかり感じられて、なかなかよかったです。
これはクセになるかも!?

立ち呑みパラダイス2016122811

向かいは有名なカレー屋さん、『コロンボ』さんです。
むかしの記事を見返したら、もう、6年前に行ったきりみたいです。

立ち呑みパラダイス2016122812

人気のお店なんで行列ができてましたよ。
ぼくは誇り高き大阪人なんで、並びませんけどね

====================
ブログランキングに参加しております(o^-^o)
よければ、ポチッとお願いしますm(._.)m
====================



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
[ 2017/01/18 20:54 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(34)

こんばんは〜

立呑みパラダイスとはナイスネーミング!
フリージングがハイボールまでとは。
フリージングブームきてますな。
[ 2017/01/18 21:22 ] [ 編集 ]

ハムカツ

広島では日本シリーズのとき居酒屋メニューから消えた「ハムカツ」ですね~(●^o^●)
結局ハム勝ったけど(^O^)
[ 2017/01/18 21:25 ] [ 編集 ]

こんばんは

飲み屋だけにやっぱり酔拳なんですかね
自分はおでんと言ったら
ちくわとこんにゃくは必ず食べます(^^)
[ 2017/01/18 23:20 ] [ 編集 ]

立ち飲み屋だとサッと入ってサッと帰れて、
時間もお金もあまり掛けずに済みそうですね。
それにしてもカレー屋の行列って凄い!
あまり聞きませんからね(^^;
[ 2017/01/19 06:11 ] [ 編集 ]

みゅったさん、こんにちは~!

みゅったさん、こんにちは~!
なかなかハッピーなネーミングですよね!
リージングハイボール、ぴえっぴえでおいしかったです^^

> こんばんは〜
>
> 立呑みパラダイスとはナイスネーミング!
> フリージングがハイボールまでとは。
> フリージングブームきてますな。
[ 2017/01/19 07:33 ] [ 編集 ]

Re: ハムカツ

銭右衛門さん、こんにちは~!
ぼくも野球は好きですが、
わざわざハムカツたべないとかありえないです^^

> 広島では日本シリーズのとき居酒屋メニューから消えた「ハムカツ」ですね~(●^o^●)
> 結局ハム勝ったけど(^O^)
[ 2017/01/19 07:36 ] [ 編集 ]

親方ちゃんさん、こんにちは~!

親方ちゃんさん、こんにちは~!
ちくわとこんにゃくいいですね!
おでんの具はシンプルが一番ですね^^

> こんばんは
>
> 飲み屋だけにやっぱり酔拳なんですかね
> 自分はおでんと言ったら
> ちくわとこんにゃくは必ず食べます(^^)
[ 2017/01/19 07:37 ] [ 編集 ]

グラエリさん、こんにちは~!

親方ちゃんさん、こんにちは~!
一人で軽く飲みたいときは、立ち飲みが一番です!
カレー屋に限らず、大阪人は並ばないですからね~^^

> 立ち飲み屋だとサッと入ってサッと帰れて、
> 時間もお金もあまり掛けずに済みそうですね。
> それにしてもカレー屋の行列って凄い!
> あまり聞きませんからね(^^;
[ 2017/01/19 07:39 ] [ 編集 ]

かっぱのしんちゃんさんへ

なかなかよさげなお店ですね。
ドリンク類のお値段も良心的ですね。
でも、大阪放浪で値段設定に悩んでおります~
[ 2017/01/19 08:28 ] [ 編集 ]

こんにちはー

そうですねハムカツはもうちょっと薄くて面積が広い方がいいです
いつも茶色い食べ物ばかりですが 今回はキャベツに救われましね^^
[ 2017/01/19 11:36 ] [ 編集 ]

おお、札幌にも立呑みあるんですね~(^^)
サンギが激しく美味しそうに思えますが
刺身のクオリティが段違い
なんでしょうね~~(^^)
[ 2017/01/19 13:42 ] [ 編集 ]

なかなかゴージャスなハムカツですね
僕はハムカツはペラペラのんがええです
やっぱし牛すじに煩いですね大阪人は、納得ですw
漢方フレーバー一度飲んでみたいですねえ
ナンボのんでも二日酔いしないのかなあ
[ 2017/01/19 14:47 ] [ 編集 ]

ハイボールって飲んだこと無いんですよ
ウイスキーで割るんだっけ?
焼酎をビールで割ったことはあるけどなあ
でも朝鮮人参が入ってるんですか?
それはハッスルできそうだ (笑)
[ 2017/01/19 17:34 ] [ 編集 ]

Re: かっぱのしんちゃんさんへ

ひびきさん、こんばんは~!
ドリンクは300円台がうれしいですね。
元はタダみたいなもんですから^^

> なかなかよさげなお店ですね。
> ドリンク類のお値段も良心的ですね。
> でも、大阪放浪で値段設定に悩んでおります~
[ 2017/01/19 20:09 ] [ 編集 ]

Re: こんにちはー

小々次郎さん、こんばんは~!
ぼくは薄いぺらぺらのが好きです。
分厚いとびびる貧乏性です^^
キャベツが唯一の救いかもしれません^^

> そうですねハムカツはもうちょっと薄くて面積が広い方がいいです
> いつも茶色い食べ物ばかりですが 今回はキャベツに救われましね^^
[ 2017/01/19 20:11 ] [ 編集 ]

くりみんさん、こんばんは~!

くりみんさん、こんばんは~!
札幌にも少ないですが立ち飲みあります。
でも少ないです。
やっぱさぶいからだと思います(笑)
刺身は大阪ぼろ負けですよ^^

> おお、札幌にも立呑みあるんですね~(^^)
> サンギが激しく美味しそうに思えますが
> 刺身のクオリティが段違い
> なんでしょうね~~(^^)
[ 2017/01/19 20:14 ] [ 編集 ]

ジャッキーがおすすめなら、飲んで
酔わなきゃいけませんね~!(笑)
漢方フレーバー、ちょっとお茶っぽく
なるのでしょうか・・??
[ 2017/01/19 20:49 ] [ 編集 ]

阪南市テクノ森田さん、こんばんは~!

阪南市テクノ森田さん、こんばんは~!
ボンレスハムのハムカツがデフォルトかも(笑)
牛すじは大阪人にはこだわりありますよね!

> なかなかゴージャスなハムカツですね
> 僕はハムカツはペラペラのんがええです
> やっぱし牛すじに煩いですね大阪人は、納得ですw
> 漢方フレーバー一度飲んでみたいですねえ
> ナンボのんでも二日酔いしないのかなあ
[ 2017/01/19 20:50 ] [ 編集 ]

オカンocanさん、こんばんは~!

オカンocanさん、こんばんは~!
ジャッキーも最近はよくわからんようになってますけどね(笑)
お茶っぽいというより、もっと漢方ぽかったです^^

> ジャッキーがおすすめなら、飲んで
> 酔わなきゃいけませんね~!(笑)
> 漢方フレーバー、ちょっとお茶っぽく
> なるのでしょうか・・??
[ 2017/01/19 20:52 ] [ 編集 ]

加夢さん、こんばんは~!

加夢さん、こんばんは~!
お久しぶりですね^^
ハイボールはウイスキーの炭酸割ですね^^
むかしは苦手でしたけど、
2、3年前からビールよりハイボールになりました!
朝鮮人参でもなけりゃ、
ハッスルできなくなるお年頃です(笑)

> ハイボールって飲んだこと無いんですよ
> ウイスキーで割るんだっけ?
> 焼酎をビールで割ったことはあるけどなあ
> でも朝鮮人参が入ってるんですか?
> それはハッスルできそうだ (笑)
[ 2017/01/19 20:55 ] [ 編集 ]

立呑みは気を使わないで・・
自分のペースで呑めるのがイイネ!

ハムカツの厚みが嬉しいです。
おでんもイイ感じです。
大根の味も気になりますョ
[ 2017/01/19 21:29 ] [ 編集 ]

No title

美味しいカレーには興味がありますが、ラーメン屋ほど行列が出来るイメージがありませんねー。おでんも食べたくなりました。
[ 2017/01/20 07:16 ] [ 編集 ]

ボンレスハム、そんなええハムは長いこと食べてませんなあ

ロースハムとどっちが上等なんでしょうね

ハムの人がお歳暮持ってくるような家には二代続けてなりませんでした
[ 2017/01/20 12:02 ] [ 編集 ]

こんにちは。
きのう東京に出張していましたけど、並ぶのがお好きな
方が多いこと(笑)
ハムカツ美味しそうです。
[ 2017/01/20 12:04 ] [ 編集 ]

こてつぱんさん、こんばんは~!

こてつぱんさん、こんばんは~!
立ち飲みは好きです!
札幌には少ないですけど。
大根もおいしいですけど、
なぜだか外ではあんまし頼まないです^^

> 立呑みは気を使わないで・・
> 自分のペースで呑めるのがイイネ!
>
> ハムカツの厚みが嬉しいです。
> おでんもイイ感じです。
> 大根の味も気になりますョ
[ 2017/01/20 20:53 ] [ 編集 ]

珍走さん、こんばんは~!

珍走さん、こんばんは~!
カレーはラーメン以上に回転が速いですしね^^

> 美味しいカレーには興味がありますが、ラーメン屋ほど行列が出来るイメージがありませんねー。おでんも食べたくなりました。
[ 2017/01/20 20:54 ] [ 編集 ]

阪南市テクノ森田さん、こんばんは~!

阪南市テクノ森田さん、こんばんは~!
ボンレスハムってええハムでしたっけ!?
ハムエッグとか作るやつじゃなかったでしたっけ!?

> ボンレスハム、そんなええハムは長いこと食べてませんなあ
>
> ロースハムとどっちが上等なんでしょうね
>
> ハムの人がお歳暮持ってくるような家には二代続けてなりませんでした
[ 2017/01/20 20:57 ] [ 編集 ]

カワイさん、こんばんは~!

カワイさん、こんばんは~!
東京の人はよく並びますね。
なにが楽しいのかしりませんが(笑)

> こんにちは。
> きのう東京に出張していましたけど、並ぶのがお好きな
> 方が多いこと(笑)
> ハムカツ美味しそうです。
[ 2017/01/20 20:59 ] [ 編集 ]

そりゃジャッキーチェンのお奨めならば

自分もいただきます


一杯だけじゃ失礼なんで、めちゃめちゃ強くなるくらいいただきます
[ 2017/01/21 18:10 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

こめんとありがとうございます

駐車場6台のうち

いつも店の前の3台分は自転車で占拠されています

昼を外すと大丈夫なので

ご愛敬でしょう!!(笑い)
[ 2017/01/22 07:23 ] [ 編集 ]

そういえば・・・最近ハムカツ食べてないです。
久しぶりにハムカツサンド食べましょか。^^
玉子はいい感じに味が染み染みですね。
うんまそ~♪
[ 2017/01/22 10:31 ] [ 編集 ]

むらさん、こんばんは~!

むらさん、こんばんは~!
酔えば酔うほど強くなるですからね(笑)
空が天井、大地がベッドです^^

> そりゃジャッキーチェンのお奨めならば
>
> 自分もいただきます
>
>
> 一杯だけじゃ失礼なんで、めちゃめちゃ強くなるくらいいただきます
[ 2017/01/22 12:39 ] [ 編集 ]

Re: コメントありがとうございます

もりたろうさん、こんにちは~!
町中の中華やさは
チャリンコの方が多いですしね。
問題なさそうです^^

> こめんとありがとうございます
>
> 駐車場6台のうち
>
> いつも店の前の3台分は自転車で占拠されています
>
> 昼を外すと大丈夫なので
>
> ご愛敬でしょう!!(笑い)
[ 2017/01/22 12:41 ] [ 編集 ]

びびっちょんさんこんばんは~!

びびっちょんさんこんばんは~!
ハムカツサンドいいですね。
カツサンドほど本格的じゃなくて^^

> そういえば・・・最近ハムカツ食べてないです。
> 久しぶりにハムカツサンド食べましょか。^^
> 玉子はいい感じに味が染み染みですね。
> うんまそ~♪
[ 2017/01/22 12:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nojyukukappa.blog133.fc2.com/tb.php/677-2fa42154