PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








ナガラ食品さんのホルモン鍋

LAWSONさんで売ってるナガラ食品さんのホルモン鍋を買ってみました。

ナガラのホルモン鍋2017010201

弱火で10分くらい煮込むだけなんで、超簡単♪

ナガラのホルモン鍋2017010202

カッチコッチに冷凍されています。
ネギのかけららしきものが見えますが、ほとんどホルモン100パーセント!

ナガラのホルモン鍋2017010203

ぶたのホルモンのようですね。
ちゃんと火を通してたべましょう。

ナガラのホルモン鍋2017010210

フリーズドライのネギと~。

ナガラのホルモン鍋2017010204

好物のオクラもぶち込みます。
冷凍オクラ便利ですよね~。

ナガラのホルモン鍋2017010205

オクラのネバネバ成分も溶け出して、いい感じです。
一味をドバドバ振りかけていただきま~す!
しっかり濃い味付けでおいしいです^^

ナガラのホルモン鍋2017010206

このおうどんは、ちょっと小さめサイズで、お鍋にいれるのに便利です。

ナガラのホルモン鍋2017010207

たまごも入れて栄養面を強化!!
たまごさえ食ってりゃ死にゃあしません(笑)

ナガラのホルモン鍋2017010208

高タンパク低カロリー。
コラーゲンもたっぷしですよ。

ナガラのホルモン鍋2017010209

今度は、ニラとかキャベツとか豆腐とか入れてみよかな。
お値段も300円くらいやし、冷凍庫に常備したくなりました

====================
ブログランキングに参加しております(o^-^o)
よければ、ポチッとお願いしますm(._.)m
====================



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
[ 2017/01/26 21:50 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(26)

こんばんは

初めて見ました
こっちでも売ってるかな?
鍋にオクラは試した事ないです
今度やってみよう(^-^)
[ 2017/01/26 22:10 ] [ 編集 ]

かっぱのしんちゃんさんへ

まさに、関西で喜ばれる食べ方ですな~
ホルモンうどんは、最高のB級グルメであり、立食いでも食べる~
[ 2017/01/27 08:54 ] [ 編集 ]

おはよーございます

うどん入ると一層美味しそうです
アルミ箔の鍋なのでキャンプにもいいですね
ナガラ食品ってことなので岐阜の会社かと調べたら
東京の会社でした^^
[ 2017/01/27 10:51 ] [ 編集 ]

こんにちは。
昔からある商品ですね。
オクラを入れるとは!美味しそうですね。
[ 2017/01/27 11:40 ] [ 編集 ]

ホルモンだけじゃちょっと寂しいですよね。
いろいろトッピングして絶品なホルモン鍋に
仕上がったんじゃないですか~。
私も是非一度試してみたいです(^.^)
[ 2017/01/27 17:56 ] [ 編集 ]

冷凍のホルモン鍋よろししいなあ
しんちゃんさんもアレンジしてしっかり自炊モードですやんかー
うどんも卵も入れて栄養満点ですね
酒も進んだんちゃいます???
[ 2017/01/27 20:18 ] [ 編集 ]

豪華なホルモン鍋になってますね!
めっちゃ美味しそう(笑)

シングルバーナーも持って、外で
食べるのも良さそうです♪
[ 2017/01/27 20:46 ] [ 編集 ]

親方ちゃんさん、こんばんは~!!

親方ちゃんさん、こんばんは~!!
LAWSONでしか売ってないようなことがネットには書いてました。
LAWSONならどこでも売ってるんじゃないですかね?
オクラは好きなので入れてますが、万人受けするかはビミョーです(笑)

> こんばんは
>
> 初めて見ました
> こっちでも売ってるかな?
> 鍋にオクラは試した事ないです
> 今度やってみよう(^-^)
[ 2017/01/27 21:01 ] [ 編集 ]

Re: かっぱのしんちゃんさんへ

ひびきさん、こんばんは~!!
レバーは苦手ですが、ホルモンはたべられます。
すべてのホルモンがだいじょうぶってわけでもないんですが(笑)

> まさに、関西で喜ばれる食べ方ですな~
> ホルモンうどんは、最高のB級グルメであり、立食いでも食べる~
[ 2017/01/27 21:01 ] [ 編集 ]

Re: おはよーございます

小々次郎さん、こんばんは~!!
一泊の近場キャンプなら、キンキンに凍らせて、
保冷剤代わりにも使えると思います。
長良川のナガラではなかったようですね(笑)

> うどん入ると一層美味しそうです
> アルミ箔の鍋なのでキャンプにもいいですね
> ナガラ食品ってことなので岐阜の会社かと調べたら
> 東京の会社でした^^
[ 2017/01/27 21:02 ] [ 編集 ]

カワイさん、こんばんは~!!

カワイさん、こんばんは~!!
昔からあったんですね?
最近ネットで知りました。
オクラあいますよ~^^

> こんにちは。
> 昔からある商品ですね。
> オクラを入れるとは!美味しそうですね。
[ 2017/01/27 21:03 ] [ 編集 ]

グラエリさん、こんばんは~!

グラエリさん、こんばんは~!
こんどはおじやにして締めたいと思います^^
いろいろトッピングを楽しめそうですね!

> ホルモンだけじゃちょっと寂しいですよね。
> いろいろトッピングして絶品なホルモン鍋に
> 仕上がったんじゃないですか~。
> 私も是非一度試してみたいです(^.^)
[ 2017/01/27 21:06 ] [ 編集 ]

阪南市テクノ森田さん、こんばんは~!

阪南市テクノ森田さん、こんばんは~!
自炊て言っても、包丁の一本もつかってないですけどね^^
卵は栄養の塊ですから、欠かせないです(笑)

> 冷凍のホルモン鍋よろししいなあ
> しんちゃんさんもアレンジしてしっかり自炊モードですやんかー
> うどんも卵も入れて栄養満点ですね
> 酒も進んだんちゃいます???
[ 2017/01/27 21:12 ] [ 編集 ]

包丁などの調理器具を使わないところが凄い!
しかもイイ感じにホルモン鍋が出来ています。
当然一杯呑んだよね!!^^v
[ 2017/01/27 21:18 ] [ 編集 ]

オカンocanさん、こんばんは~!

オカンocanさん、こんばんは~!
アルミ鍋はアウトドアにあいますね。
ぼくはけっこう鍋焼きうどんのアルミ鍋をとっておいて、
日帰りツーリングのときに使い捨てで使ったりします^^

> 豪華なホルモン鍋になってますね!
> めっちゃ美味しそう(笑)
>
> シングルバーナーも持って、外で
> 食べるのも良さそうです♪
[ 2017/01/27 21:18 ] [ 編集 ]

こてつぱんさん、こんばんは~!

こてつぱんさん、こんばんは~!
包丁ほとんどつかわないです(笑)
もちろんハイボールでやっつけましたよ^^

> 包丁などの調理器具を使わないところが凄い!
> しかもイイ感じにホルモン鍋が出来ています。
> 当然一杯呑んだよね!!^^v
[ 2017/01/27 21:19 ] [ 編集 ]

ホルモン鍋

コレさ!ホルモン鍋の他にうどんとオクラと刻みねぎ買うんだね。
うん・・・相当、高価な食べ物になるな~!
高級ホルモン鍋って感じかな?!
[ 2017/01/27 21:24 ] [ 編集 ]

Re: ホルモン鍋

銭右衛門さん、こんばんは~!
うどんとオクラと刻みねぎは、ぜんぶ数回分ですよ^^
刻みネギにいたっては百均ですし(笑)

> コレさ!ホルモン鍋の他にうどんとオクラと刻みねぎ買うんだね。
> うん・・・相当、高価な食べ物になるな~!
> 高級ホルモン鍋って感じかな?!
[ 2017/01/27 22:19 ] [ 編集 ]

近くにローソン、、、無いんですよ
でも、ホルモン鍋、、おいしそうですよね
うん、うどんを入れるのはいいです
僕もアルミ鍋の時は一玉必ず入れます (^_-)-☆
[ 2017/01/27 23:40 ] [ 編集 ]

こんにちは〜

へぇぇ〜
ローソンに売ってるんですね?!
見たことないなぁ。
まぁ、あたしホルモン食べれないんで
気づいてないだけかもですが…
[ 2017/01/28 11:31 ] [ 編集 ]

加夢さん、こんばんは~!

加夢さん、こんばんは~!
アルミ鍋のうどんとかおいしいですよね。
そして必ず卵は足しますね^^

> 近くにローソン、、、無いんですよ
> でも、ホルモン鍋、、おいしそうですよね
> うん、うどんを入れるのはいいです
> 僕もアルミ鍋の時は一玉必ず入れます (^_-)-☆
[ 2017/01/29 21:47 ] [ 編集 ]

みゅったさん、こんばんは~!

みゅったさん、こんばんは~!
冷食コーナーにおいてますよ!
みゅったさん、ホルモンあかんのですね^^

> こんにちは〜
>
> へぇぇ〜
> ローソンに売ってるんですね?!
> 見たことないなぁ。
> まぁ、あたしホルモン食べれないんで
> 気づいてないだけかもですが…
[ 2017/01/29 21:49 ] [ 編集 ]

こんなホルモン鍋が売ってるんですね。
便利ですね~。^^
〆はうどんと山盛りのネギと
七味かけまくりで食べたいです。
[ 2017/01/31 16:57 ] [ 編集 ]

びびっちょんさん、こんばんは~!

びびっちょんさん、こんばんは~!
しかお300円くらいですからね^^
山盛りのネギが残念ながら百均の乾燥ネギです(笑)

> こんなホルモン鍋が売ってるんですね。
> 便利ですね~。^^
> 〆はうどんと山盛りのネギと
> 七味かけまくりで食べたいです。
[ 2017/01/31 20:52 ] [ 編集 ]

おお!なんですかこの鍋はっっっ!

これは冷蔵庫に常備したい一品ですね~
こっちでは見かけないです^^;
[ 2017/02/02 13:10 ] [ 編集 ]

くりみんさん、こんにちは~!!

くりみんさん、こんにちは~!!
今後常備することにしました。
そんなにしょっちゅうはたべないと思いますが^^
たぶんLAWSONなら全国売ってるって噂ですよ^^

> おお!なんですかこの鍋はっっっ!
>
> これは冷蔵庫に常備したい一品ですね~
> こっちでは見かけないです^^;
[ 2017/02/03 07:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nojyukukappa.blog133.fc2.com/tb.php/678-cf63fe57