PageTop
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








久々の『焼そばバゴォーン』

札幌のスーパーで、『焼そばバゴォーン』を見つけました。
ずいぶん前に大阪で売ってた気がしますが、
とんとご無沙汰でした。
まだ売ってたんですね!

焼きそばバゴーン2017011501

『やきそば弁当』と同じマルちゃん製だからか、
スープがついているようです。
昔もついてたかな??

焼きそばバゴーン2017011502

『やきそば弁当』は、焼きそばを戻したお湯で作りますが、
これは別のお湯で作るみたいです。

焼きそばバゴーン2017011503jpg

ちゃんとかき混ぜたら、もうちょっとワカメが存在感を増します^^

焼きそばバゴーン2017011504jpg

完成品。
見た目通りあっさりとした感じです。

焼きそばバゴーン2017011505jpg

大阪人のぼくにとって、カップ焼きそばといえば『UFO』
そもそも最近カップ焼きそば、あんましたべないですし、
今回が人生最後の『焼そばバゴォーン』かもしれません

====================
ブログランキングに参加しております(o^-^o)
よければ、ポチッとお願いしますm(._.)m
====================



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
[ 2017/02/14 21:42 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(28)

焼そばバゴォーンの図柄はこんなんだっけ?
もう少しデザインが違ったような??

マルちゃん系のインスタント食品は好きです。
袋麺でエビ焼きそばと言うのが大昔にありました。
でも焼きソバはカップ麺でなくて・・
野菜と肉を入れてフライパンで作りましょう!
[ 2017/02/14 22:21 ] [ 編集 ]

こんばんは

カップ焼きそばはペヤングばかりで
ばごーんさん忘れてました
わかめスープ付きはばごーんさんでしたか
最後と言わず、また忘れたころに食べましょう(^^)
[ 2017/02/14 23:57 ] [ 編集 ]

かっぱのしんちゃんさんへ

懐かしい。
まだ、販売されていたのですね。
スープがまたチープ感満載で、あんまり美味しく無かった記憶が・・・
[ 2017/02/15 08:26 ] [ 編集 ]

おはよーございます

ほんとだ「焼そばバゴォーン」久しぶりに見ました
わかめスープのアップの写真にキュービック状の肉?
ラ王とかマダムヤンとかまだあるんですかね
見つけたら「今生の別れ」と思って心して食します^^
[ 2017/02/15 09:09 ] [ 編集 ]

ありましたよね

焼きそばバゴーン


水曜スペシャル的なCMでしたっけ?
[ 2017/02/15 11:20 ] [ 編集 ]

こんにちは。
私も焼きそばと言えばUFOです。
ペヤングとか大人になるまで知りませんでした!
スープまでついているってすごいですね。
[ 2017/02/15 13:30 ] [ 編集 ]

こてつぱんさん、こんばんは~!!

こてつぱんさん、こんばんは~!!
バゴーンの図柄ぜんぜん覚えてないです。
というか大阪ではあったいう間に消えてしまった気が……。
しっかり自炊でつくりたいんですけどね^^

> 焼そばバゴォーンの図柄はこんなんだっけ?
> もう少しデザインが違ったような??
>
> マルちゃん系のインスタント食品は好きです。
> 袋麺でエビ焼きそばと言うのが大昔にありました。
> でも焼きソバはカップ麺でなくて・・
> 野菜と肉を入れてフライパンで作りましょう!
[ 2017/02/15 22:12 ] [ 編集 ]

親方ちゃん、こんばんは~!!

親方ちゃん、こんばんは~!!
東京の方はペヤングなんですよね。
何回かたべたことあります。
バゴーンには、こんどいつ出会えることやら^^

> こんばんは
>
> カップ焼きそばはペヤングばかりで
> ばごーんさん忘れてました
> わかめスープ付きはばごーんさんでしたか
> 最後と言わず、また忘れたころに食べましょう(^^)
[ 2017/02/15 22:12 ] [ 編集 ]

Re: かっぱのしんちゃんさんへ

v
ひびきさん、こんばんは~!!
けっきょくUFOの方がうまいって結論になってしまいます^^

> 懐かしい。
> まだ、販売されていたのですね。
> スープがまたチープ感満載で、あんまり美味しく無かった記憶が・・・
[ 2017/02/15 22:13 ] [ 編集 ]

Re: おはよーございます

小々次郎さん、こんばんは~!!
わかめスープに肉感はなかったですけどね^^
マダムヤンなつかしいです。
ジュディオングがCMでしたっけ??

> ほんとだ「焼そばバゴォーン」久しぶりに見ました
> わかめスープのアップの写真にキュービック状の肉?
> ラ王とかマダムヤンとかまだあるんですかね
> 見つけたら「今生の別れ」と思って心して食します^^
[ 2017/02/15 22:13 ] [ 編集 ]

むらさん、こんばんは~!!

むらさん、こんばんは~!!
CMは石立鉄男やったかな?
でもわかめラーメンはエースコックのはずなんで違いますかね^^

> ありましたよね
>
> 焼きそばバゴーン
>
>
> 水曜スペシャル的なCMでしたっけ?
[ 2017/02/15 22:14 ] [ 編集 ]

カワイさん、こんばんは~!!

カワイさん、こんばんは~!!
うまい、ふとい、おおきいのUFOですね^^
関西人はこれで決まりですね(笑)

> こんにちは。
> 私も焼きそばと言えばUFOです。
> ペヤングとか大人になるまで知りませんでした!
> スープまでついているってすごいですね。
[ 2017/02/15 22:14 ] [ 編集 ]

しんちゃん、久しぶりです
薫子は、焼きそばバゴーン
初知りです
スープまで付いて良いですね^^
薫子は、焼きそばはUFOしか食べたこと
ありません
あ!後、夜泣きの一平ちゃんだっけ???
それ一時よく食べてたです
[ 2017/02/16 09:18 ] [ 編集 ]

懐かしい~!
パッケージは昔と少し変わってる
気がしますが・・覚えてない・・(笑)

このわかめスープがついてるのがいいん
ですよね~♪
[ 2017/02/16 13:11 ] [ 編集 ]

焼きそば弁当大阪でも売ってますね
けどあのスープ飲みませんw
北海道の人の思い出の味なんすかね
やっぱしUFO
子供の頃、ショカクヤチトセが訳分からんCMやってました
あれ小学校で一瞬流行ましたけど
一平ちゃんのからしマヨネーズついてるやつ
あれ安売りしてるから結構買いましたわ
今はほんま食べませんわカップ麺
[ 2017/02/16 18:41 ] [ 編集 ]

薫子さん、こんばんは~!

薫子さん、こんばんは~!
関西はUFOが強いですね!
一平ちゃんはほとんどたべたことないですが、
よく売ってますね^^

> しんちゃん、久しぶりです
> 薫子は、焼きそばバゴーン
> 初知りです
> スープまで付いて良いですね^^
> 薫子は、焼きそばはUFOしか食べたこと
> ありません
> あ!後、夜泣きの一平ちゃんだっけ???
> それ一時よく食べてたです
[ 2017/02/16 22:34 ] [ 編集 ]

オカンocanさん、こんばんは~!

オカンocanさん、こんばんは~!
むかしどんなパッケやったか、ぜんぜん覚えてないです^^
マルちゃんの焼きそばはスープついてるのがデフォルトですね^^

> 懐かしい~!
> パッケージは昔と少し変わってる
> 気がしますが・・覚えてない・・(笑)
>
> このわかめスープがついてるのがいいん
> ですよね~♪
[ 2017/02/16 22:37 ] [ 編集 ]

阪南市テクノ森田さん、こんばんは~!

阪南市テクノ森田さん、こんばんは~!

やきそば弁当は
北海道では定番ですね。
スープは作るの忘れるんですよね。
たべた後に気づきます^^

> 焼きそば弁当大阪でも売ってますね
> けどあのスープ飲みませんw
> 北海道の人の思い出の味なんすかね
> やっぱしUFO
> 子供の頃、ショカクヤチトセが訳分からんCMやってました
> あれ小学校で一瞬流行ましたけど
> 一平ちゃんのからしマヨネーズついてるやつ
> あれ安売りしてるから結構買いましたわ
> 今はほんま食べませんわカップ麺
[ 2017/02/16 22:44 ] [ 編集 ]

恥ずかしながら、
”バゴォーン”食べたことありません(^^;
でも焼きそばにスープ付きは嬉しいですね。
[ 2017/02/17 06:09 ] [ 編集 ]

グラエリさん、こんにちは~!

グラエリさん、こんにちは~!
バゴォーンはぼくも人生で数回しかたべたことないです。
むかしからスープついてたかな?
と記憶が曖昧です^^

> 恥ずかしながら、
> ”バゴォーン”食べたことありません(^^;
> でも焼きそばにスープ付きは嬉しいですね。
[ 2017/02/17 07:38 ] [ 編集 ]

そういえば焼そばバゴォーンって
久しぶりに見た
愛知県でも売ってるのかなあ
前はスープはついてなかった気がする、、、というか
カップ焼きそばって最近食べてないなあ (;^ω^)
[ 2017/02/17 12:59 ] [ 編集 ]

加夢さん、こんにちは~!!

加夢さん、こんにちは~!!
バゴーン地域限定とかですかね?
カップ焼きそば、たまにたべるとおいしいんですけどね^^

> そういえば焼そばバゴォーンって
> 久しぶりに見た
> 愛知県でも売ってるのかなあ
> 前はスープはついてなかった気がする、、、というか
> カップ焼きそばって最近食べてないなあ (;^ω^)
[ 2017/02/18 07:55 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/02/19 22:56 ] [ 編集 ]

鍵コメさん、こんにちは~!!

鍵コメさん、こんにちは~!!
ご訪問、パチ、コメントありがとうございました。
今後ともどうかよろしくお願いいたします。
[ 2017/02/20 08:49 ] [ 編集 ]

No title

バゴォーンは見たことないですが、UFOは美味しいですね。他の焼きそばにもスープがついたらいいのに。
[ 2017/02/21 01:31 ] [ 編集 ]

珍走さん、こんばんは~!

珍走さん、こんばんは~
バゴォーンはいまいちマイナーですね。
スープはいつも作るの忘れるんですよね~^^

> バゴォーンは見たことないですが、UFOは美味しいですね。他の焼きそばにもスープがついたらいいのに。
[ 2017/02/21 21:12 ] [ 編集 ]

インパクトある名前ですね。
いつか味わってみたいものです。
[ 2017/02/22 09:33 ] [ 編集 ]

ジャムさん、こんばんは~!

ジャムさん、こんばんは~!
ネーミングはインパクト抜群ですね^^

> インパクトある名前ですね。
> いつか味わってみたいものです。
[ 2017/02/22 17:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nojyukukappa.blog133.fc2.com/tb.php/680-a7c85b64