PageTop
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








ココイチ

ココイチさんといえば、トッピングを楽しみにされてる方が多いと思いますが、
ぼくは、ポークカレーしか頼みません。
いっちゃん安いやつです^^
もともと、なんとかカレーとかみたいにゴチャゴチャのってるのが好きじゃないんですよね。
ぼくは、5辛がデフォルトで10辛も何度かたべたことありますが、
今回は3辛を頼んでみました!
辛さは物足りないけど、これくらいの方が味がしっかりわかるような気がしますと、
味覚音痴男がなんかほざいとります(笑)

ココイチ2017020201

ソースが置いてあるとこがうれしいですね。
ソース好き大阪人のぼくは、カレーやちゃあはんにソースをかけるのです。
最近はあんましかけないようになりましたけど。
もちろん、とび辛スパイスもかけますよ。

ココイチ2017020202

ココイチさんのふくじん漬はおいしいです。
1/3くらいたべる勢いです。

ココイチ2017020203

てなわけで、とび辛スパイスふくじん漬もお買い上げです。

ココイチ2017020204

自宅でのレトルトカレー摂取時に大活躍間違いなしです

====================
ブログランキングに参加しております(o^-^o)
よければ、ポチッとお願いしますm(._.)m
====================



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
[ 2017/03/12 19:23 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(34)

こんばんは

ココイチには素晴らしいスパイスがあるんですね
カレーは見ちゃうと無性に食べたくなりますねぇ(^^)
[ 2017/03/12 22:03 ] [ 編集 ]

かっぱのしんちゃんさんへ

おはようございます。
カレーが好きではないので、コメント出来ない。
世間的には、私は、凄く珍しい人種らしいです。
[ 2017/03/13 08:31 ] [ 編集 ]

ココイチ

ヘタしたら1000円超えますもんね


自分のデフォは、ほうれん草カレー5辛_ご飯大盛り_ルー増量


10辛も食べましたが、やはり痛すぎます(笑)

[ 2017/03/13 09:03 ] [ 編集 ]

おはよーございます

ココイチでプレーンなカレーは逆にすごく新鮮です
ココイチの1号店が家から結構近くにあります
最近改築されて古さは微塵も感じないですけど^^
[ 2017/03/13 09:43 ] [ 編集 ]

すごいな~♪
10辛を何度もって・・(汗)
今度、レトルトの18きん(禁)カレーを
ぜひチャレンジして下さい(笑)
[ 2017/03/13 13:08 ] [ 編集 ]

こんにちは。
私もポークカレーです。ロースカツのせるけど。

気になったのがチャーハンにもソースかけるんですか?
初めて聞きました!!
[ 2017/03/13 13:34 ] [ 編集 ]

こんにちは。
そうそう、久しぶりに行ったんですけど、
何かしら乗せると、すごく高くなりますよね!
私もポークカレーにしました。
[ 2017/03/13 15:08 ] [ 編集 ]

そんな辛いの食べると
お尻が痛くなりません?
僕はなんでも七味をかけるので
お尻が痛いです(;^ω^)
ちなみにビーフカレーオンリーです
高いんですよねェ、、、、
[ 2017/03/13 15:39 ] [ 編集 ]

こんにちは

こんにちは

ココイチ自分も御用達です。
福神漬けも美味しいですよね。

でもとび辛っていまいち効きが悪くないですか?
あまりとび辛くないような(笑)
とび辛って名前にビビッて量が足らないのかな(笑)?
[ 2017/03/13 17:26 ] [ 編集 ]

親方ちゃんさん、こんばんは~!!

親方ちゃんさん、こんばんは~!!
とび辛スパイス、けっこういいですよ。
かけただけじゃ、なかなか混ざりにくいですけど^^

> こんばんは
>
> ココイチには素晴らしいスパイスがあるんですね
> カレーは見ちゃうと無性に食べたくなりますねぇ(^^)
[ 2017/03/13 21:48 ] [ 編集 ]

Re: かっぱのしんちゃんさんへ

ひびきさん、こんばんは~!!
お カレーがお嫌いですか?
たまに聞きますけど、
じっさい積極的に食べない人って、
けっこういる気がします^^

> おはようございます。
> カレーが好きではないので、コメント出来ない。
> 世間的には、私は、凄く珍しい人種らしいです。
[ 2017/03/13 21:49 ] [ 編集 ]

むらさん、こんばんは~!!

むらさん、こんばんは~!!
トッピングだのなんだの言ってたら、
あっという間に1000円オーバーですね。
10辛はルーがどろどろになるでしょ?
元々サラサラが好きですし、
5辛以上はたいして変わらないし、
じゃ、5辛でええやんって感じです^^

> ココイチ
>
> ヘタしたら1000円超えますもんね
>
>
> 自分のデフォは、ほうれん草カレー5辛_ご飯大盛り_ルー増量
>
>
> 10辛も食べましたが、やはり痛すぎます(笑)
[ 2017/03/13 21:49 ] [ 編集 ]

Re: おはよーございます

小々次郎さん、こんばんは~!!
そういえばココイチは中京地区の出でしたけけ?
カレーに限らず、ごてごてトッピングがのってるの苦手なんで、
プレーンな状態で頼むことがおおいです^^

> ココイチでプレーンなカレーは逆にすごく新鮮です
> ココイチの1号店が家から結構近くにあります
> 最近改築されて古さは微塵も感じないですけど^^
[ 2017/03/13 21:50 ] [ 編集 ]

オカンocanさん、こんばんは~!!

オカンocanさん、こんばんは~!!
何度もって2~3回ですけどね^^
おいしくたべられるのは5辛までかなと思います。

> すごいな~♪
> 10辛を何度もって・・(汗)
> 今度、レトルトの18きん(禁)カレーを
> ぜひチャレンジして下さい(笑)
[ 2017/03/13 21:51 ] [ 編集 ]

みつばちさん、こんばんは~!!

みつばちさん、こんばんは~!!
ぼくのようなおっさんは小っちゃいころソースをよくかけました。
王将なんかにもテーブルにちゃんと置いてましたよ~^^
> こんにちは。
> 私もポークカレーです。ロースカツのせるけど。
>
> 気になったのがチャーハンにもソースかけるんですか?
> 初めて聞きました!!
[ 2017/03/13 21:54 ] [ 編集 ]

カワイさん、こんばんは~!!

カワイさん、こんばんは~!!
トッピングするとお値段もそうですが、
カロリーがかなりアップしますでしょう?
揚げ物ばっかですから^^

> こんにちは。
> そうそう、久しぶりに行ったんですけど、
> 何かしら乗せると、すごく高くなりますよね!
> 私もポークカレーにしました。
[ 2017/03/13 21:54 ] [ 編集 ]

加夢さん、こんばんは~!!

加夢さん、こんばんは~!!
お尻はだいじょうぶですけど、
最近おなかを壊すようになったので、
激辛はお休み中です^^

> そんな辛いの食べると
> お尻が痛くなりません?
> 僕はなんでも七味をかけるので
> お尻が痛いです(;^ω^)
> ちなみにビーフカレーオンリーです
> 高いんですよねェ、、、、
[ 2017/03/13 21:55 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは

豊橋市の質屋 マルハナ店長 7878.tv さん、こんばんは~!
ココイチの福神漬けおいしいですよね~!!
とび辛辛くないですね。
お店では
これを油でいためてカレーに入れるみたいです。
そうしないと効かないのかも!?

> こんにちは
>
> ココイチ自分も御用達です。
> 福神漬けも美味しいですよね。
>
> でもとび辛っていまいち効きが悪くないですか?
> あまりとび辛くないような(笑)
> とび辛って名前にビビッて量が足らないのかな(笑)?
[ 2017/03/13 21:57 ] [ 編集 ]

私は3辛が定番なんですが、
なかなか勇気が無くて5辛には手が出せません(^^;
10辛なんて、きっと昇天するでしょうね(笑)
さて、今日のお昼はココイチかな?
[ 2017/03/14 06:42 ] [ 編集 ]

こんばんは〜

ココイチって多分1度しか食べたことない気がします。
俄然食べたくなりましたw
[ 2017/03/14 22:56 ] [ 編集 ]

ソースとは洋風ですね!
(醤油は和風?)
カレーを食べて加齢臭をださないように!(^^)
[ 2017/03/15 08:35 ] [ 編集 ]

グラエリさん、こんにちは~!!

グラエリさん、こんにちは~!!
10辛は、粘度が高すぎておいしくないです。
5辛くらいがちょうどいいです^^

> 私は3辛が定番なんですが、
> なかなか勇気が無くて5辛には手が出せません(^^;
> 10辛なんて、きっと昇天するでしょうね(笑)
> さて、今日のお昼はココイチかな?
[ 2017/03/15 13:03 ] [ 編集 ]

みゅったさん、こんにちは~!!

みゅったさん、こんにちは~!!
ココイチさん女の人は少ない気がします。
なんでやろ!?(笑)

> こんばんは〜
>
> ココイチって多分1度しか食べたことない気がします。
> 俄然食べたくなりましたw
[ 2017/03/15 13:04 ] [ 編集 ]

こてつぱんさん、こんにちは~!!

こてつぱんさん、こんにちは~!!
カレーで加齢とは、ベタベタですね^^

> ソースとは洋風ですね!
> (醤油は和風?)
> カレーを食べて加齢臭をださないように!(^^)
[ 2017/03/15 13:05 ] [ 編集 ]

けっこう昔の話になるんですが、出張できた先輩が
特盛りのライスに納豆トッピングかけて食ってたことあったな
あれはすごかった、それを思い出しました
マネできない
[ 2017/03/16 11:32 ] [ 編集 ]

てかとさん、こんにちは~!!

てかとさん、こんにちは~!!
カレーに納豆はスゴいですね!
ぼくは、そもそも納豆が食べられないんですが(笑)

> けっこう昔の話になるんですが、出張できた先輩が
> 特盛りのライスに納豆トッピングかけて食ってたことあったな
> あれはすごかった、それを思い出しました
> マネできない
[ 2017/03/16 14:56 ] [ 編集 ]

俺は納豆は平気なんだけど、勇者だなぁとは思いましたね
ポークカレーがうまかったのは覚えてる、チーズとかいれたこともあるなぁ
[ 2017/03/17 10:17 ] [ 編集 ]

ココイチのカレー美味しいですね
泉南まで行かないと店がないのであまり行きませんが
福神漬け確かに食べまくりますわ自分もw
僕もトッピングしませんね
[ 2017/03/17 10:26 ] [ 編集 ]

てかとさん、こんばんは~!

てかとさん、こんばんは~!
納豆とカレーは合わないきがしますね^^
なんかコンビニで「納豆焼きそば
ってのを見てしまいました(笑)

> 俺は納豆は平気なんだけど、勇者だなぁとは思いましたね
> ポークカレーがうまかったのは覚えてる、チーズとかいれたこともあるなぁ
[ 2017/03/17 21:26 ] [ 編集 ]

阪南市テクノ森田さん、こんばんは~!

阪南市テクノ森田さん、こんばんは~!
ココイチは南大阪にはあんまりないんですか?
大阪も札幌も会社の近くにあるので助かります^^

> ココイチのカレー美味しいですね
> 泉南まで行かないと店がないのであまり行きませんが
> 福神漬け確かに食べまくりますわ自分もw
> 僕もトッピングしませんね
[ 2017/03/17 21:27 ] [ 編集 ]

うちの近所にもココイチあります。
シンプルなのがおいしいですよね。
[ 2017/03/20 07:25 ] [ 編集 ]

シンプルイズベストですね!
ちなみに私はよくトッピングしちゃいます(笑)
[ 2017/03/20 11:41 ] [ 編集 ]

マウントエレファントさん、こんにちは~!

マウントエレファントさん、こんにちは~!
シンプルイズベストですね^^

> うちの近所にもココイチあります。
> シンプルなのがおいしいですよね。
[ 2017/03/20 14:54 ] [ 編集 ]

ジャムさん、こんにちは~!

ジャムさん、こんにちは~!
トッピングする派としない派にわかれるんですけね^^

> シンプルイズベストですね!
> ちなみに私はよくトッピングしちゃいます(笑)
[ 2017/03/20 14:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nojyukukappa.blog133.fc2.com/tb.php/683-eef77c23