PageTop
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








『鳥貴族』さんでお説教

『鳥貴族』さんに行ってきました。
といっても先月の話ですけど。
280円均一の安いお店ですが、コスパが高いらしいです。
ジャ○ーズのなんたらのお父ちゃんがやってるお店らしいですね。

鳥貴族2017041401

なるほど。
イエローがイメージカラーなんですね。
ぴよこちゃん的なイメージなんでしょうか。
こういう均一料金の居酒屋さん、一時はやりましたね~。
どこもかしこもヒドかったですが……。

鳥貴族2017041402

ピレモルも280円みたいですが、
最近ビールは、それなりのお店で飲むようにしてるので←上から目線(笑)、
いつものハイボール方面へ!

鳥貴族2017041403

「これはお酒です」って、飲み屋とちゃうのかい!
とか、いちいち熱くなってはいけませんね。

鳥貴族2017041404

イチオシメニューと思われる「もも貴族焼(たれ)」
肉厚でなかなかジューシーです。
280円というお値段を考えたら、なかなかコスパ高いです!
でも、なんかおかしくないですか?

鳥貴族2017041405

「かわ(塩)」
写真で見るより色目が悪くて、死んだ肉みたいでした……。
まぁ、死んでるんですけね(笑)

鳥貴族2017041406

おかわりは「緑茶ハイ」
大阪ではあんまし見ないかも。

鳥貴族2017041407

「つくね(塩)」
頼んだのは「たれ」やったんですけどね。
どうも店員のお兄ちゃんのレベルが低かったです。
最初の「もも貴族焼」のときにも気になったので、
「にいちゃん、串は右に置かなあかんやろ、魚のお目々は左向きやし、向きはちゃんとしやなあかんで」
と、やんわり注意しときました。
左利きの人は気を悪くされるかもしれませんが、
このへんのことは飲食店はちゃんとしてほしいです。

鳥貴族2017041409

なかなかのコスパで、いいお店だと思いますが、
やっぱし若い子向きかな~。
そもそも札幌にはお店ないですし

====================
ブログランキングに参加しております(o^-^o)
よければ、ポチッとお願いしますm(._.)m
====================



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
[ 2017/05/19 08:29 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(30)

おはようございます♪

先日はコメント頂きありがとうございました(*´ω`*)

均一料金の居酒屋さん近所にもあるので、何度か行きましたが、こぶたもあまり好きじゃなかったです…
うちの近所もお客さんは若い学生さんばかりでした!

鳥貴族は行った事ないですが、最近よく見るようになりました♪
均一料金は安心ですけどね~☆
焼き鳥好きな方はいいかもしれませんね(^_-)
ジャ○ースのお父さんが経営されてるんですねー(@_@)
[ 2017/05/19 08:36 ] [ 編集 ]

おはよーございます

最近味が変わったようですがプレモルの価値も下がってきましたね
自分は最初から地ビールみたいに舌の両側に残る味が苦手でした
ニッパチ屋、サンパチ屋って見なくなりましたね
量にもよりますけど枝豆が380円だと高く感じますしね^^
[ 2017/05/19 10:46 ] [ 編集 ]

3ぽち応援っす
>ジャ○ーズのなんたらのお父ちゃん
このアバウトさがけっこう好きw
ともあれ酒の入ったグラス、あの表示はじめてみたけどいまどきは
飲み屋もこれがデフォルトなのかな
もう7,8年は飲み屋いってないんだよね
[ 2017/05/19 13:27 ] [ 編集 ]

わかりますわ~
バイトちゃん次第ってねぇ^^;
コスパは高いけど・・・
皮は残念でしたね。

しんちゃん号も冬眠から目覚めて
ツーリングの季節になりました。
記事を愉しみにしてます(^^)
[ 2017/05/19 14:32 ] [ 編集 ]

こんばんは~!
鳥貴族って言うだけに、鳥以外のお肉は無いのでしょうか。
鶏肉は得意ではないのですが、こういう専門店の焼き鳥は
概ね食べられます。
ビールでグッと流し込みたいですね(^^♪
[ 2017/05/19 20:20 ] [ 編集 ]

Re: おはようございます♪

> 先日はコメント頂きありがとうございました(*´ω`*)
>
> 均一料金の居酒屋さん近所にもあるので、何度か行きましたが、こぶたもあまり好きじゃなかったです…
> うちの近所もお客さんは若い学生さんばかりでした!
>
> 鳥貴族は行った事ないですが、最近よく見るようになりました♪
> 均一料金は安心ですけどね~☆
> 焼き鳥好きな方はいいかもしれませんね(^_-)
> ジャ○ースのお父さんが経営されてるんですねー(@_@)

こぶたさん、こんばんは~!!
コメントありがとうございます。
一時期均一居酒屋はやりましたもんね~。
鳥貴族さん、若い人にはいいと思います。
焼き鳥専門なんで、好き嫌いはあるかもしれません^^
[ 2017/05/19 21:42 ] [ 編集 ]

Re: おはよーございます

小々次郎さん、こんばんは~!!
とくにプレモルがいいとは思わないですね。
昭和の人間ですから、ビールと言えばキリンラガーですが、
スーパードライに押されて、挙げ句の果てに味変えちゃいましたからね。
えらそうにいうような味覚じゃないですが(笑)
チェーン店もあんまし行く気がしないですし、
個人経営のお店はたばこがイヤで、
飲み屋も行かなくなりました^^

> 最近味が変わったようですがプレモルの価値も下がってきましたね
> 自分は最初から地ビールみたいに舌の両側に残る味が苦手でした
> ニッパチ屋、サンパチ屋って見なくなりましたね
> 量にもよりますけど枝豆が380円だと高く感じますしね^^
[ 2017/05/19 21:42 ] [ 編集 ]

てかとさん、こんばんは~!!

てかとさん、こんばんは~!!
いつもありがとうございます。
テキトーな大阪人なんで記事もテキトーです(笑)
デフォルトってことはないので、
たぶんこのお店、学生多そうですし、
いま一気とかして死ぬバカがいますから、
「自己責任でお願いしますね~」
って感じなんじゃないでしょうか^^

> 3ぽち応援っす
> >ジャ○ーズのなんたらのお父ちゃん
> このアバウトさがけっこう好きw
> ともあれ酒の入ったグラス、あの表示はじめてみたけどいまどきは
> 飲み屋もこれがデフォルトなのかな
> もう7,8年は飲み屋いってないんだよね
[ 2017/05/19 21:43 ] [ 編集 ]

くりみんさん、こんばんは~!!

くりみんさん、こんばんは~!!
チェーン点の居酒屋さんのバイトちゃんに期待しても仕方ないですが、
お店の人がちゃんと教えないとですね。
ツーリング以外に飲みの記事もアップしたいと思いますので
よろしくお願いします^^

> わかりますわ~
> バイトちゃん次第ってねぇ^^;
> コスパは高いけど・・・
> 皮は残念でしたね。
>
> しんちゃん号も冬眠から目覚めて
> ツーリングの季節になりました。
> 記事を愉しみにしてます(^^)
[ 2017/05/19 21:43 ] [ 編集 ]

グラエリさん、こんばんは~!

グラエリさん、こんばんは~!
鶏以外も少しはあったと思いますが、
ほとんど鶏だったと思います。
いいお店だと思いますが、
あんましいかへんやろなーと思います^^

> こんばんは~!
> 鳥貴族って言うだけに、鳥以外のお肉は無いのでしょうか。
> 鶏肉は得意ではないのですが、こういう専門店の焼き鳥は
> 概ね食べられます。
> ビールでグッと流し込みたいですね(^^♪
[ 2017/05/19 21:46 ] [ 編集 ]

こんばんは

店員さん、言われた事しっかり頭に残ってるかな?
今どきは注意されても何とも思わないみたいです
文句言い返してこないだけましなのかな(^^)
[ 2017/05/19 23:48 ] [ 編集 ]

かっぱのしんちゃんさんへ

おはようございます🎵
実は、鳥貴族、行ったことがありません。
どうも、焼鳥屋に行くと生物専門で、生食を置いていない店には、足が向きません。

バイトの兄ちゃんの接客の仕方には、あたり外れがありますね。
さすがに、お説教までできませんが、正しく指導するのは、大切ですね。
[ 2017/05/20 08:43 ] [ 編集 ]

親方ちゃんさん、こんにちは~!!

親方ちゃんさん、こんにちは~!!
ていうか、子供の頃から親に習わんかったんですかね?
そうか、よっぽど神経がガサツなのか(笑)

> こんばんは
>
> 店員さん、言われた事しっかり頭に残ってるかな?
> 今どきは注意されても何とも思わないみたいです
> 文句言い返してこないだけましなのかな(^^)
[ 2017/05/20 09:06 ] [ 編集 ]

Re: かっぱのしんちゃんさんへ

ひびきさん、こんにちは~!!
280円均一で生ものだすと、
ユッケで大問題になった焼き肉やと同じことになりそうです(笑)
生ものはそれなりのお値段を払う方がよさそうです。
接客はあんまし気にならんのですが、
こういうことは気になります。
雑な性格のくせに^^

> おはようございます🎵
> 実は、鳥貴族、行ったことがありません。
> どうも、焼鳥屋に行くと生物専門で、生食を置いていない店には、足が向きません。
>
> バイトの兄ちゃんの接客の仕方には、あたり外れがありますね。
> さすがに、お説教までできませんが、正しく指導するのは、大切ですね。
[ 2017/05/20 09:08 ] [ 編集 ]

あたし、左手で串を持って

右手でジョッキやグラスを持つ人やから問題ないです



こだわるのは着物や建具の 左前 右前 くらい♪

[ 2017/05/20 13:33 ] [ 編集 ]

鳥貴族へ行ったんですね。
自分もこの間行きました。
280円を考えれはoKかな?

キャベツは一度注文すると
何度注文しても値段は一緒デスヨ!
[ 2017/05/20 14:27 ] [ 編集 ]

値段が安いと安心して頼めますね。
焼き鳥とハイボールは最強に合います。
[ 2017/05/20 14:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/20 14:42 ] [ 編集 ]

この系のお店は皆このレベルでしょうね
プレモルと言ってもホンマにプレモルか怪しい感じで
注ぎ方が美味しくないでしょうから、選ばなくて正解ですね
[ 2017/05/20 17:05 ] [ 編集 ]

こんにちは。
よく流行っているそうですね。お味もなかなかと聞きました。
同じようなやり方の●の蔵は、味も値段なり、量は少ないで
残念でしたので、ここは一度行ってみたいです。
[ 2017/05/20 17:54 ] [ 編集 ]

むらさん、こんばんは~!


むらさん、こんばんは~!
着物の着物の左前、右前はこだわらないとね(笑)
死人と間違われます^^

> あたし、左手で串を持って
>
> 右手でジョッキやグラスを持つ人やから問題ないです
>
>
>
> こだわるのは着物や建具の 左前 右前 くらい♪
[ 2017/05/20 18:21 ] [ 編集 ]

こてつぱんさん、こんばんは~!

こてつぱんさん、こんばんは~!
たしか、突き出しもなかったですね。
キャベツがおかわり自由とはしりませんでした^^

> 鳥貴族へ行ったんですね。
> 自分もこの間行きました。
> 280円を考えれはoKかな?
>
> キャベツは一度注文すると
> 何度注文しても値段は一緒デスヨ!
[ 2017/05/20 18:23 ] [ 編集 ]

マウントエレファントさん、こんばんは~!

マウントエレファントさん、こんばんは~!
単純にかけ算ですから安心ですね(笑)
やきとりとハイボール派ナイスコンビです^^

> 値段が安いと安心して頼めますね。
> 焼き鳥とハイボールは最強に合います。
[ 2017/05/20 18:25 ] [ 編集 ]

阪南市テクノ森田さん、こんばんは~!

阪南市テクノ森田さん、こんばんは~!
かしわに特化してるので、ほかの店よりマシかもしれません。
プレオルは怪しいです(笑)
ハイボールは、あほでも作れるので安心です^^

> この系のお店は皆このレベルでしょうね
> プレモルと言ってもホンマにプレモルか怪しい感じで
> 注ぎ方が美味しくないでしょうから、選ばなくて正解ですね
[ 2017/05/20 18:31 ] [ 編集 ]

カワイさん、こんばんは~!

カワイさん、こんばんは~!
新大阪のよくいかれる村さ来からそう遠くないとこに
お店ありますよ!
ぜひ一度行ってみてください^^

> こんにちは。
> よく流行っているそうですね。お味もなかなかと聞きました。
> 同じようなやり方の●の蔵は、味も値段なり、量は少ないで
> 残念でしたので、ここは一度行ってみたいです。
[ 2017/05/20 18:34 ] [ 編集 ]

そうですね

いつもコメントありがとうございます

そう置き方に丁寧さが感じられない時ってありますよね

箸の置き方くらいはお店で教えてるみたいですが・・・

一般常識が通用していませんね
[ 2017/05/21 08:03 ] [ 編集 ]

Re: そうですね

もりたろうさん、こんにちは~!
配膳はたべもんやさんの基本かと思います。
左利きのひともいると思いますが、
まずは基本通りにやってほしいです^^

> いつもコメントありがとうございます
>
> そう置き方に丁寧さが感じられない時ってありますよね
>
> 箸の置き方くらいはお店で教えてるみたいですが・・・
>
> 一般常識が通用していませんね
[ 2017/05/21 16:20 ] [ 編集 ]

しんちゃん、久しぶりね
鶏貴族有名だよね
大倉のお父さんのお店だもんね
関西地域で有名だったのが
関東進出して来てんでしょう???
[ 2017/05/22 18:50 ] [ 編集 ]

薫子さん、おひさしぶりです!

薫子さん、おひさしぶりです!
鳥貴族は大阪発祥ですね。
まだ関東くらいで、そんなに広げてないと思います^^

> しんちゃん、久しぶりね
> 鶏貴族有名だよね
> 大倉のお父さんのお店だもんね
> 関西地域で有名だったのが
> 関東進出して来てんでしょう???
[ 2017/05/22 21:25 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2017/05/23 22:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nojyukukappa.blog133.fc2.com/tb.php/690-c247bd95