PageTop
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








ひさびさ『串鳥』さん

『串鳥』さんに行ってきました!

串鳥2017061401

18:00まではハイボール一杯160円だか180円です。

串鳥2017061402

サービスなのか突き出しなのかしりませんが、
大根おろしが出てきます。
ちょっと水っぽいかな?

串鳥2017061403jpg

これはサービスって言ってました。
鳥のスープです。

串鳥2017061407jpg

最近、メニューとか写真にとるのがめんどくさいです(笑)

串鳥2017061405jpg

串鳥2017061406jpg

ささみ&豚精肉&ピーマン肉詰め

串鳥2017061408pg

手羽先&つくね(タレ)
一本ずつ頼めるところがうれしいです。
ツレがいるといいんですが、一人でさっと食べたい時、日本ずつは重たいんですよね。

串鳥2017061409pg

ハイボール3杯飲んだとこで、隣にたばこ吸いカップルがやってきて、
スパスパしよるので、それを潮時に帰りました

====================
ブログランキングに参加しております(o^-^o)
よければ、ポチッとお願いしますm(._.)m
====================



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
[ 2017/07/08 18:40 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(26)

元喫煙者ですが、横でスパスパやられたら鬱陶しいですよね
アイコス??あれもビミョウな臭いが嫌いです
[ 2017/07/08 19:36 ] [ 編集 ]

阪南市テクノモリタさん、こんばんは~!

阪南市テクノモリタさん、こんばんは~!
ぼくも元喫煙者で禁煙して15年くらいになります。
我々の時は吸っててあたりまえでしたね!
アイコスかなんかしりませんが、
あれはかっこ悪いです(笑)

> 元喫煙者ですが、横でスパスパやられたら鬱陶しいですよね
> アイコス??あれもビミョウな臭いが嫌いです
[ 2017/07/08 20:31 ] [ 編集 ]

手羽先&つくねがいいな。

自分も隣でのたばこは嫌です。
といっても吸うなとも言えないしね。
[ 2017/07/08 21:02 ] [ 編集 ]

おはようございます。
大根おろしのつきだしって珍しい!?
と言うか、ちょっと不思議な感じ。
そのまま食べるんでしょうか(笑)
[ 2017/07/09 07:00 ] [ 編集 ]

かっぱのしんちゃんさんへ

おはようございます。

あの水っぽい大根おろしは、そのまま食べたのですか?
それとも焼鳥かなにかのトッピングですか~
鳥スープ、最初から出ていたのですか?
〆のサービスなら嬉しいですが、退散できませんね。
[ 2017/07/09 08:50 ] [ 編集 ]

こんにちは。
ハイボールの価格は、ちょい飲みに最高ですね。
焼き鳥も少し凝ったメニューがあって美味しそうです。
[ 2017/07/09 10:06 ] [ 編集 ]

こんにちは

僕は焼き鳥と冷えたビールがいいです
意外と1本ずつ頼めるところって少ないんですよね
軽く飲んで食べるのにはありがたいです(^^)
[ 2017/07/09 10:54 ] [ 編集 ]

こんにちはー。毎日暑いですねー。
大根おろしがお通し、サービスだってでてくるのを見るのははじめてですw
手抜きというか漬物とかならわかるけどw
[ 2017/07/09 13:42 ] [ 編集 ]

ミドリノマッキーさん、こんにちは~!

ミドリノマッキーさん、こんにちは~!
元喫煙者ですが、たばこはいやです。
隣の席とかならまだ我慢もしますが、
カウンターはムリです!!

> 手羽先&つくねがいいな。
>
> 自分も隣でのたばこは嫌です。
> といっても吸うなとも言えないしね。
[ 2017/07/09 15:13 ] [ 編集 ]

グラエリさん、こんにちは~!

グラエリさん、こんにちは~!
大根おろしの用途がよくわかんないんですよね。
ささみあたりとは、よくあいそうですが^^

> おはようございます。
> 大根おろしのつきだしって珍しい!?
> と言うか、ちょっと不思議な感じ。
> そのまま食べるんでしょうか(笑)
[ 2017/07/09 15:15 ] [ 編集 ]

Re: かっぱのしんちゃんさんへ

ひびきさん、こんにちは~!
ちょっこ焼き鳥につけたりしつつ、
そのままたべました^^
これらは最初からでてきましたよ^^

> おはようございます。
>
> あの水っぽい大根おろしは、そのまま食べたのですか?
> それとも焼鳥かなにかのトッピングですか~
> 鳥スープ、最初から出ていたのですか?
> 〆のサービスなら嬉しいですが、退散できませんね。
[ 2017/07/09 15:17 ] [ 編集 ]

カワイさん、こんにちは~!

カワイさん、こんにちは~!
いわゆる大衆チェーンなんでお気軽ですね。
ハイボールは300円台でも高いとおもってしまいます^^

> こんにちは。
> ハイボールの価格は、ちょい飲みに最高ですね。
> 焼き鳥も少し凝ったメニューがあって美味しそうです。
[ 2017/07/09 15:19 ] [ 編集 ]

親方ちゃんこんにちは~!

親方ちゃんこんにちは~!
焼き鳥屋は二本からってとこがほとんどですね。
一人のみは一本からも可にしてほしいです^^

> こんにちは
>
> 僕は焼き鳥と冷えたビールがいいです
> 意外と1本ずつ頼めるところって少ないんですよね
> 軽く飲んで食べるのにはありがたいです(^^)
[ 2017/07/09 15:29 ] [ 編集 ]

てかとさん、こんにちは~!

てかとさん、こんにちは~!
札幌も30℃越です。
そうそう年に何回もないですけど^^

> こんにちはー。毎日暑いですねー。
> 大根おろしがお通し、サービスだってでてくるのを見るのははじめてですw
> 手抜きというか漬物とかならわかるけどw
[ 2017/07/09 15:41 ] [ 編集 ]

人が飯を食ってる場所でタバコを吸うヤツには

頭の上からゲロぶっかけても良いことにならんすかね?


同じ事をしてるってのをわからさないと


と、15年程前には喫煙者だったモノが申しております

[ 2017/07/09 19:15 ] [ 編集 ]

おいしそうですね
焼き鳥屋 しばらく行ってません....

私は 鶏 大好き人間なんですよ
羨ましい....


[ 2017/07/09 20:45 ] [ 編集 ]

むらさん、こんばんは~!

むらさん、こんばんは~!
元喫煙者ほど、たばこ嫌いになりますね(笑)
吸ってた当時、吸わない人(特に女性)が、
どんなにいやだったかわかります。
たばこ議員を選挙でおとさないとダメですね。
選挙いったことないけど(笑)

> 人が飯を食ってる場所でタバコを吸うヤツには
>
> 頭の上からゲロぶっかけても良いことにならんすかね?
>
>
> 同じ事をしてるってのをわからさないと
>
>
> と、15年程前には喫煙者だったモノが申しております
[ 2017/07/09 21:05 ] [ 編集 ]

M氏さん、こんばんは~!

M氏さん、こんばんは~!
鶏おいしいですよね!
ヘルシーやし。
焼き鳥は意外にたべるのめんどくさかったりしますけど^^

> おいしそうですね
> 焼き鳥屋 しばらく行ってません....
>
> 私は 鶏 大好き人間なんですよ
> 羨ましい....
[ 2017/07/09 21:07 ] [ 編集 ]

こんにちは〜

焼き鳥いいですね〜
一本ずつ頼めるのがまた良い!
おひとり様には嬉しいですね。
それにしてもハイボール安い(o゚3゚b)b
[ 2017/07/10 08:28 ] [ 編集 ]

いやあ、串焼き美味しそうですね(^_^)
お酒も進むでしょう♪
[ 2017/07/10 08:30 ] [ 編集 ]

おはよーございます

結構上等な焼き鳥屋さんですね 一つ一つが丁寧な感じがします
初めて秋吉さんに行った時に一人前5本でびっくりしました
一本づつ頼めるのはいいですね 安い所との住み分けができてます^^

[ 2017/07/10 09:04 ] [ 編集 ]

みゅったさん、こんばんは~!

みゅったさん、こんばんは~!
二人ぐらいで行ったときも
好き嫌いもあるから一本ずつ頼めるとうれしいです。
逆に大人数で焼き鳥屋行きませんから^^

> こんにちは〜
>
> 焼き鳥いいですね〜
> 一本ずつ頼めるのがまた良い!
> おひとり様には嬉しいですね。
> それにしてもハイボール安い(o゚3゚b)b
[ 2017/07/10 21:36 ] [ 編集 ]

ジャムさん、こんばんは~!

ジャムさん、こんばんは~!
串はおいしかったですけど、
煙に退散しました^^

> いやあ、串焼き美味しそうですね(^_^)
> お酒も進むでしょう♪
[ 2017/07/10 21:38 ] [ 編集 ]

Re: おはよーございます

小々次郎さん、こんばんは~!
一人前5本でですか?
それだけで、ごっつおさんかもしれません^^
新大阪にお店あるみたいなんで、
気が向いたら行ってみます(笑)

> 結構上等な焼き鳥屋さんですね 一つ一つが丁寧な感じがします
> 初めて秋吉さんに行った時に一人前5本でびっくりしました
> 一本づつ頼めるのはいいですね 安い所との住み分けができてます^^
[ 2017/07/10 21:41 ] [ 編集 ]

前回のコメントですが、しんちゃんさんスルドイww
新幹線でアイス食っていましたが、セブンの金のビールのロング缶と冷酒300mlを飲んだ後でしたwww
やっぱり暑いときはキンキンに冷えたビール
すぐ汗がとまりますわ
[ 2017/07/23 18:35 ] [ 編集 ]

阪南市テクノモリタさん、こんばんは~!

阪南市テクノモリタさん、こんばんは~!
やっぱし、ビールと冷酒いったあとでしたか(笑)
新幹線乗ったら、とりビーですよね^^

> 前回のコメントですが、しんちゃんさんスルドイww
> 新幹線でアイス食っていましたが、セブンの金のビールのロング缶と冷酒300mlを飲んだ後でしたwww
> やっぱり暑いときはキンキンに冷えたビール
> すぐ汗がとまりますわ
[ 2017/07/23 21:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nojyukukappa.blog133.fc2.com/tb.php/698-219473f8