PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








なかなかバイクに乗れなくて

週末天気が悪かったり、仕事だったりで、
なかなかバイクに乗れてないですが、
きょうは札幌ファクトリーさんにおでかけです。

モンベルバッテリー2017070901
札幌ファクトリーさんには、mont-bellさんがありますが、

モンベルバッテリー2017070902

アウトレットのお店もあります。

モンベルバッテリー2017070904

きょうはアウトドアで使えるモバイルバッテリーをお買い上げ。

モンベルバッテリー2017070906

規格外品なので、ほぼ半額(1500円)です。
※正規品は2800円

モンベルバッテリー2017070907

ぼくのような脛に傷持つ(!?)、ワケあり人にはちょうどよいかもしれません

====================
ブログランキングに参加しております(o^-^o)
よければ、ポチッとお願いしますm(._.)m
====================



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
[ 2017/07/18 22:18 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(32)

気泡が入っているくらい全然気になりませんね♪
使えるなら、アウトレットで上等です!
この充電器気になるな~・・・。
[ 2017/07/19 06:55 ] [ 編集 ]

かっぱのしんちゃんさんへ

おはようございます。
性能に問題無ければ、安いのを買います。
私の愛用品でもいくつかありますよ~
同じ性能で、ブランドかノーブランドで価格差が大きいですね。
製造は同じの場合もありますが・・・
[ 2017/07/19 08:21 ] [ 編集 ]

おはよーございます

キャンプ以外でも使えそうですね キャンプも行ってないな
キャンプ道具も もう十分揃ってるのに新しいものが欲しくなります
自分は道具沼にはまって出られない ワケあり人間です(涙)
最近は治まってきましたけどね
[ 2017/07/19 11:24 ] [ 編集 ]

わけありバッテリーとかよく買う気になりますね
俺なら絶対避けてしまうよ
[ 2017/07/19 14:13 ] [ 編集 ]

オカンocanさん、こんにちは~!

オカンocanさん、こんにちは~!
たぶん使用には問題ないと思います。
返品不可ですけど(笑)
容量が小さいので、あくまでも補助的なものですが、
アウトドア好きにはうれしいアイテムだと思います^^

> 気泡が入っているくらい全然気になりませんね♪
> 使えるなら、アウトレットで上等です!
> この充電器気になるな~・・・。
[ 2017/07/19 17:26 ] [ 編集 ]

Re: かっぱのしんちゃんさんへ

ひびきさん、こんにちは~!
ソーラー部分の気泡がどんだけ影響するのかしりませんが、
液晶のドット欠けみたいなもんじゃないですかね?
しかも、ほぼ気泡が見当たらないので、ぜんぜん問題ないと信じてます(笑)

> おはようございます。
> 性能に問題無ければ、安いのを買います。
> 私の愛用品でもいくつかありますよ~
> 同じ性能で、ブランドかノーブランドで価格差が大きいですね。
> 製造は同じの場合もありますが・・・
[ 2017/07/19 17:29 ] [ 編集 ]

Re: おはよーございます

小々次郎さん、こんにちは~!
最近、キャンプ道具買ってないです。
もう、じゅうぶんそろってますし^^
道具よりキャンプにでかけなくては(笑)

> キャンプ以外でも使えそうですね キャンプも行ってないな
> キャンプ道具も もう十分揃ってるのに新しいものが欲しくなります
> 自分は道具沼にはまって出られない ワケあり人間です(涙)
> 最近は治まってきましたけどね
[ 2017/07/19 17:31 ] [ 編集 ]

てかとさん、こんにちは~!

てかとさん、こんにちは~!
まあ、液晶の気泡くらいどうってことないと思いますよ。

> わけありバッテリーとかよく買う気になりますね
> 俺なら絶対避けてしまうよ
[ 2017/07/19 17:32 ] [ 編集 ]

こんばんは

掘り出し物ですか?
ちゃんと使えれば多少の事は気にしなくてもね
規格外とは言えモンベルさんなら大丈夫でしょう(^^)
[ 2017/07/19 20:19 ] [ 編集 ]

あまりスマホを使わない自分には縁がないかな。
キャンプにもいかないし。
でも、災害などを考えると必需品と思えるし。
こうなると保険みたいなもんだな。
考えてしまいます。
[ 2017/07/19 20:32 ] [ 編集 ]

親方ちゃんさん、こんばんは~!

親方ちゃんさん、こんばんは~!
お店に何個もあったんで、
おそらく一定数に何個かできるんでしょうね^^
モンベルさんは信頼してるんでだいじょうぶだと思います^^

> こんばんは
>
> 掘り出し物ですか?
> ちゃんと使えれば多少の事は気にしなくてもね
> 規格外とは言えモンベルさんなら大丈夫でしょう(^^)
[ 2017/07/19 21:53 ] [ 編集 ]

ミドリノマッキー さん、こんばんは~!

ミドリノマッキー さん、こんばんは~!
電力が小さいので気休めですが、
持っておくと便利かもしれません^^

> あまりスマホを使わない自分には縁がないかな。
> キャンプにもいかないし。
> でも、災害などを考えると必需品と思えるし。
> こうなると保険みたいなもんだな。
> 考えてしまいます。
[ 2017/07/19 22:00 ] [ 編集 ]

僕もこれこの値段で買いたいです
ジョーシンとかには無さそうですね
品質的に問題なければ全然平気ですね
ソーラーのいいなあ
[ 2017/07/20 11:50 ] [ 編集 ]

天下ごめんの向こう傷

ぱっ!

ヘルメットを脱げ!  ホーホゲキョ!


あっ? 脛 って スネって読むんですね


絶対に書けませんわ




[ 2017/07/20 13:13 ] [ 編集 ]

阪南市テクノモリタさん、こんばんは~!

阪南市テクノモリタさん、こんばんは~!
アウトドアショップに行けば、
似たのは売ってると思います。
とりあえず問題なく使えてます^^

> 僕もこれこの値段で買いたいです
> ジョーシンとかには無さそうですね
> 品質的に問題なければ全然平気ですね
> ソーラーのいいなあ
[ 2017/07/20 20:47 ] [ 編集 ]

むらさん、こんばんは~!

むらさん、こんばんは~!
のりおよしお懐かしいですね^^
最近の子は知らんのとちゃいますか(笑)

> 天下ごめんの向こう傷
>
> ぱっ!
>
> ヘルメットを脱げ!  ホーホゲキョ!
>
>
> あっ? 脛 って スネって読むんですね
>
>
> 絶対に書けませんわ
[ 2017/07/20 20:50 ] [ 編集 ]

こんばんは。
モンベルはこちらにもあります。クマもいました(笑)
こういうのって結構使えます?
[ 2017/07/20 21:15 ] [ 編集 ]

カワイさん、こんばんは~!

カワイさん、こんばんは~!
USBでも充電できるので、
そこそこ使えますよ!
容量は小さめですけど^^

> こんばんは。
> モンベルはこちらにもあります。クマもいました(笑)
> こういうのって結構使えます?
[ 2017/07/20 21:18 ] [ 編集 ]

自分は無宿人?なので…
規格外品でOKです。
出来れば規格外品が欲しい❗
[ 2017/07/21 16:35 ] [ 編集 ]

こんにちは~!
北海度は場所によって気温格差が大きそうですが、、
札幌はいかがですか~。
こちらもあまりの猛暑にバイク乗れてません、
と言うか、乗る気力が湧きません(-_-;)
[ 2017/07/21 18:44 ] [ 編集 ]

こてつぱんさん、こんばんは~!

こてつぱんさん、こんばんは~!
無宿人って(笑)
少々の傷もんでもぜんぜん大丈夫ですね^^

> 自分は無宿人?なので…
> 規格外品でOKです。
> 出来れば規格外品が欲しい❗
[ 2017/07/21 21:31 ] [ 編集 ]

グラエリさん、こんばんは~!

グラエリさん、こんばんは~!
北海道は広いですし、海も日本海、オホーツク海、太平洋とありますから、
機構も様々です^^
バイクには暑さは天敵ですね!
頭がくらくらします(笑)

> こんにちは~!
> 北海度は場所によって気温格差が大きそうですが、、
> 札幌はいかがですか~。
> こちらもあまりの猛暑にバイク乗れてません、
> と言うか、乗る気力が湧きません(-_-;)
[ 2017/07/21 21:35 ] [ 編集 ]

モンベルのショップ
行きたいけど近くにないんですよね

以前出張先の鹿児島の店舗に行った事があります
余計なものまで買っちゃいそうで(笑)
[ 2017/07/21 23:22 ] [ 編集 ]

天気が良い時に出かけられるのはいいことですね!
私もバイクではないですが、サイクリングしたいものです。
[ 2017/07/22 08:46 ] [ 編集 ]

M氏さん、こんにちは~!

M氏さん、こんにちは~!
鹿児島にあるんですね!
モンベルさんも最近全国に拡大中みたいですね^^
近くにできるといいですね^^

> モンベルのショップ
> 行きたいけど近くにないんですよね
>
> 以前出張先の鹿児島の店舗に行った事があります
> 余計なものまで買っちゃいそうで(笑)
[ 2017/07/22 16:55 ] [ 編集 ]

ジャムさん、こんばんは~!

ジャムさん、こんばんは~!
サイクリングもいいですね!
ぼくはママチャリしか持ってませんけど^^

> 天気が良い時に出かけられるのはいいことですね!
> 私もバイクではないですが、サイクリングしたいものです。
[ 2017/07/22 16:56 ] [ 編集 ]

こんにちは〜

充電大事ですからね!
モンベラーなあたしはアウトレットが
近くにあるのがとてもうらやましいです。
[ 2017/07/22 17:26 ] [ 編集 ]

みゅったさん、こんにちは~!

みゅったさん、こんにちは~!
アウトレットええでしょ^^
ほんまもんとアウトレットがすぐそばにあると比較できて便利です。
ほとんどが型落ちなんで、何の問題もないです^^

> こんにちは〜
>
> 充電大事ですからね!
> モンベラーなあたしはアウトレットが
> 近くにあるのがとてもうらやましいです。
[ 2017/07/23 17:43 ] [ 編集 ]

こんいちは^^

気泡が有ると性能が落ちないなら
正規品でしょう^^

東京はクソ暑いのでバイクに乗れない
少しウズウズしてます。

キャンプ用品欲しい病としては
充電器欲しくなりました。
もちろん規格外品でね^^
[ 2017/07/24 13:44 ] [ 編集 ]

No title

旅先でバイクのバッテリーを酷使するわけにもいかないし、もしものためにも良いかもしれませんね。私は使えるならあまり気にしません(^_^)
[ 2017/07/24 13:58 ] [ 編集 ]

jackさん、こんばんは~!

jackさん、こんばんは~!
あまりにくそ暑いとバイクに乗る気がしませんね。
ただでも暑いのに、
股の下にエンジンあるわけですから(笑)

> こんいちは^^
>
> 気泡が有ると性能が落ちないなら
> 正規品でしょう^^
>
> 東京はクソ暑いのでバイクに乗れない
> 少しウズウズしてます。
>
> キャンプ用品欲しい病としては
> 充電器欲しくなりました。
> もちろん規格外品でね^^
[ 2017/07/24 21:10 ] [ 編集 ]

珍走さん、こんばんは~!

珍走さん、こんばんは~!
容量があんまし大きくないので気安い程度ですが、
アウトドア好きには気になるアイテムだと思います^^

> 旅先でバイクのバッテリーを酷使するわけにもいかないし、もしものためにも良いかもしれませんね。私は使えるならあまり気にしません(^_^)
[ 2017/07/24 21:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nojyukukappa.blog133.fc2.com/tb.php/701-f9771f60