PageTop
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








三井アウトレットモールはアウトドアモールとちゃうで~^^

以前、アウトレットとアウトドアを勘違いして罠にはまったことがありますが、
今回はちゃんと理解したうえで出撃しました。
サブロク(国道36号線)を札ドまで右折して、羊ヶ丘通へ。

三井アウトレットパーク2017092401

警備員さんにバイク用の駐輪場を案内されましたが、なんと一カ所しか出入り口がない!!
これ、原チャリとかならいいですけど、バイクで一杯になったら方向転換が大変そうです。
なんで、最初から出入り口方面に頭を向けて止めるぼくは、やっぱし賢いと思います(笑)

三井アウトレットパーク2017092402

複数の建物がつながってる構造なんで、ちゃんと駐車場の番号を撮影するところが、
やっぱし賢いです(笑)

三井アウトレットパーク2017092403

今回、ここに来たのは、出張や移動のときに使う鞄をさがすためでした。
LLbeanさんが入ってるので来たんですが、お店が狭くて鞄類はトートバッグしか置いてなかったです……。

三井アウトレットパーク2017092405

mon-bellさんは近くにあるのでアレですけど、いちおうお邪魔しました。
やっぱし鞄類はほとんどなかったです。
パソコンや着替え、資料などと持ち歩くので、ちゃちな鞄だとダメなんですよね。
今使ってるのがLLbeanさんの10年選手で、非常にしっかりしてるんですが、
内側が剥がれてきて、中の荷物にカスがつくので、そろそろ引退させてあげようかと思っとるわけです。

三井アウトレットパーク2017092404

フードコートもありましたが、興味のあるお店はなく。
そして、ここでも中○人ばっかし。

三井アウトレットパーク2017092406

他に興味のあるお店もなくさっさと駐輪場に戻りました。
バイクぜんぜん増えてませんでした(笑)

三井アウトレットパーク2017092407

うちの前の公園でビールを飲みつつ読書。
赤とんぼが遊びに来ました。

三井アウトレットパーク2017092410

季節はもう秋ですね

====================
ブログランキングに参加しております(o^-^o)
よければ、ポチッとお願いしますm(._.)m
====================



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
[ 2017/10/18 21:29 ] バイク | TB(0) | CM(20)

自宅前の公園でビール!?
良い!
良いです!!
うちの近くには小さな小さな公園しかないからウラヤマシス。
[ 2017/10/18 22:31 ] [ 編集 ]

こんばんは

折角行ったのにお目当ての物が無くて残念でしたね
バイクを停める時は頭向ける方向、とっても大事です(^^)
[ 2017/10/18 22:41 ] [ 編集 ]

かっぱのしんちゃんさんへ

こんにちは~
質問です。
日本ハムの新球場は、この辺りになるのですか?
[ 2017/10/19 08:19 ] [ 編集 ]

おはよーございます

うちの嫁はアウトレットに一日中いれます
もう付き合いきれません フードコートもううんざりです
最近はなんでもアマゾンで買えちゃいますからね
休日のショッピングは短めに温泉で長風呂した方がいいです^^

[ 2017/10/19 09:34 ] [ 編集 ]

おっさんはあ洒落な場所に行っては行けません!
居場所がいりません!
公園で麦酒が一番です‼️
[ 2017/10/19 18:17 ] [ 編集 ]

こんばんは。
アウトレットとアウトドアはだいぶ違いますが(笑)
公園でビール&読書とは贅沢な休日ですね。
[ 2017/10/19 20:24 ] [ 編集 ]

みゅったさん、こんばんは~!!

みゅったさん、こんばんは~!!
公園、そんなに大きくないですけど、
東京や大阪のにくらべたら、ぜんぜん大きいと思います。
夏の間は、よくビール飲みながら本読んだりしてます^^

> 自宅前の公園でビール!?
> 良い!
> 良いです!!
> うちの近くには小さな小さな公園しかないからウラヤマシス。
[ 2017/10/19 21:42 ] [ 編集 ]

親方ちゃんさん、こんばんは~!!

親方ちゃんさん、こんばんは~!!
目当てのものはぜんぜんなかったですし、
目当てのお店もほとんどなかったです^^
バイクの出し入れしにくいお店とか行く気にならないですね!

> こんばんは
>
> 折角行ったのにお目当ての物が無くて残念でしたね
> バイクを停める時は頭向ける方向、とっても大事です(^^)
[ 2017/10/19 21:43 ] [ 編集 ]

Re: かっぱのしんちゃんさんへ

ひびきさん、こんばんは~!!
日ハムの新球場の場所は、まだ決まってないです。
とりあえず札幌圏に球場が二つもいらないことは確かです^^

> こんにちは~
> 質問です。
> 日本ハムの新球場は、この辺りになるのですか?
[ 2017/10/19 21:43 ] [ 編集 ]

Re: おはよーございます

小々次郎さん、こんばんは~!!
アウトレットもショッピングモールも我々が行きたいお店はほとんどないですね。
一日なんてとてもいれないです(笑)
我々にはスーパー銭湯がお似合いですね。
併設してくれたらいいのに^^

> うちの嫁はアウトレットに一日中いれます
> もう付き合いきれません フードコートもううんざりです
> 最近はなんでもアマゾンで買えちゃいますからね
> 休日のショッピングは短めに温泉で長風呂した方がいいです^^
[ 2017/10/19 21:43 ] [ 編集 ]

こてつぱんさん、こんばんは~!

こてつぱんさん、こんばんは~!
やっぱう」し、おっさんは正しくおっさんな場所に
いかんとあきませんね^^

> おっさんはあ洒落な場所に行っては行けません!
> 居場所がいりません!
> 公園で麦酒が一番です‼️
[ 2017/10/19 21:50 ] [ 編集 ]

カワイさん、こんばんは~!

カワイさん、こんばんは~!
アウトしか合ってませんね^^
おそらく、そういう場所があればいいのにという願望が
そうさせるんでしょうね(笑)

> こんばんは。
> アウトレットとアウトドアはだいぶ違いますが(笑)
> 公園でビール&読書とは贅沢な休日ですね。
[ 2017/10/19 21:51 ] [ 編集 ]

大きめのバックパック?

おはようございます。
バックパックは流行りませんか?
背広でバックパックと云う姿は日本でも見かけることはありますが、少ないですね。。。
[ 2017/10/19 22:28 ] [ 編集 ]

あら~、せっかく行ったのにね。

自分は人がたくさん集まるところは苦手。
食事でも買い物でも何でも。
出かけるのが億劫。(映画だけは別)

公園でのんびり。それが一番じゃないですか。
[ 2017/10/19 22:29 ] [ 編集 ]

おはようございます!
私も通勤カバンが下手ってきているので、
そろそろ新調したいなと思っているところです。
仕事で毎日使う物なので、デザインだけでなく
しっかりした作りの物の方が永く使えますよね。
[ 2017/10/20 05:33 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/10/20 13:42 ] [ 編集 ]

Re: 大きめのバックパック?

yokoblueplanetさん、こんばんは~!!
バックパックよく使いますよ。
仕事も、あんまりフォーマルな格好しなくてよいので。
なので、バックパックか3WAYで検討中です^^

> おはようございます。
> バックパックは流行りませんか?
> 背広でバックパックと云う姿は日本でも見かけることはありますが、少ないですね。。。
[ 2017/10/20 20:51 ] [ 編集 ]

ミドリノマッキーさん、こんばんは~!!

ミドリノマッキーさん、こんばんは~!!
ぼくも人混みは苦手です。
公園でのんびりできる季節も
残りわずかになってきました^^> あら~、せっかく行ったのにね。
>
> 自分は人がたくさん集まるところは苦手。
> 食事でも買い物でも何でも。
> 出かけるのが億劫。(映画だけは別)
>
> 公園でのんびり。それが一番じゃないですか。
[ 2017/10/20 20:51 ] [ 編集 ]

グラエリさん、こんばんは~!!

グラエリさん、こんばんは~!!
かばんは安もんはどうしようもないですね。
とくに出張に使うのは、
パソコンや資料、着替えとかでけっこうな重さになるので^^

> おはようございます!
> 私も通勤カバンが下手ってきているので、
> そろそろ新調したいなと思っているところです。
> 仕事で毎日使う物なので、デザインだけでなく
> しっかりした作りの物の方が永く使えますよね。
[ 2017/10/20 20:52 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2017/10/20 22:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nojyukukappa.blog133.fc2.com/tb.php/712-2bee3005