PageTop
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








UO魚さんで一杯

三宮高架下『UO魚さん』に寄ってきました。
ブロとものひびきさん御用達のお店です。

UO魚2017102801

このメニューからは、ぶりのお造りを頼みました。

UO魚2017102802

ここからはエントリーなし(笑)

UO魚2017102803

飲み物メニュー。

UO魚2017102804

JIM BEAM ハイボール!
けっこう濃いめで好みのタイプ。

UO魚2017102805

はまちのお造り。
300円台とは思えないクオリティ。

UO魚2017102808

いわしフライ。
メニューにあると、ついつい頼んでしまいます。
タルタルソースは好きですけど、いわしフライには、なくてもよいです。
あと、直接かけない方がありがたいです。

UO魚2017102809

味変で、おしょう油をかけて。
ぼくはあじフライには醤油、いわしフライにはソースをかける派ですが、
じつは、あんまし区別がついてなかったりします(笑)

UO魚2017102810

黒板メニューからは、ちくわとたこの天ぷらをチョイス。

UO魚2017102811

たっぷしの大根おろし。

UO魚2017102812

天つゆがないと一瞬戸惑いましたが、
ポットに入っていることをすぐに見破るぼくは、やはり賢い^^

UO魚2017102814

ちくわは大きくて、たべごたえあり。
たこもプリプリでおいしかったです。

UO魚2017102813

JIM BEAM ハイボールをおかわりして、ごっつおさん。
これだけ飲み食いして1000円ちょっとやったです。
たぶんタイムサービスが適応されたと思われます。
また、ぜひお邪魔したいお店でした

====================
ブログランキングに参加しております(o^-^o)
よければ、ポチッとお願いしますm(._.)m
====================



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
[ 2017/11/08 20:41 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(22)

なんですか、この魚尽くし。
とどめは、お値段千円ちょっと!?
反則でしょう。
[ 2017/11/08 21:52 ] [ 編集 ]

安いっ!!!
いいですねぇ〜〜
ちくわ天食べたいわぁ(o゚3゚b)b
[ 2017/11/08 22:30 ] [ 編集 ]

こうゆうお店は大好きです!
お酒が確実に進むネ!!
レンコンの天ぷらが・・好きだ^^!
[ 2017/11/08 22:38 ] [ 編集 ]

ミドリノマッキーさん、こんばんは~!

ミドリノマッキーさん、こんばんは~!
たぶん、タイムサービスで、
むっちゃ安かったです^^

> なんですか、この魚尽くし。
> とどめは、お値段千円ちょっと!?
> 反則でしょう。
[ 2017/11/08 22:39 ] [ 編集 ]

みゅったさん、こんばんは~!

みゅったさん、こんばんは~!
なにをかくそう、ちくわ天は大好物なのです(笑)

> 安いっ!!!
> いいですねぇ〜〜
> ちくわ天食べたいわぁ(o゚3゚b)b
[ 2017/11/08 22:46 ] [ 編集 ]

こてつぱんさん、こんばんは~!

こてつぱんさん、こんばんは~!
天ぷら、れんこんいきますか(笑)
おいしいですけど、イチオシにしてはマニアックかも(笑)

> こうゆうお店は大好きです!
> お酒が確実に進むネ!!
> レンコンの天ぷらが・・好きだ^^!
[ 2017/11/08 22:48 ] [ 編集 ]

こんばんは

なかなかリーズナブルでいいお店ですね
近所に欲しいです(^^)
[ 2017/11/08 23:57 ] [ 編集 ]

親方ちゃんさん、こんにちは~!

親方ちゃんさん、こんにちは~!
魚以外のメニューも豊富ですし、
なかなかいいお店でした^^

> こんばんは
>
> なかなかリーズナブルでいいお店ですね
> 近所に欲しいです(^^)
[ 2017/11/09 06:44 ] [ 編集 ]

かっぱのしんちゃんさんへ

あ、お邪魔されていたのですね。
タイムサービスを利用するとメチャお得なお店ですよ~
次回は、必ずや、馳せ参じますので~
よろしくです。
[ 2017/11/09 08:24 ] [ 編集 ]

ここも安い!

こんにちは。
めちゃくちゃ安いお店ですね。。。飲み物も入れての値段‼︎
それにお店の名前が洒落てます!
"Uo魚” 
これでどう読ませるのでしょう?!
PS:確かにタルタルソースは必要ないですね!
[ 2017/11/09 09:59 ] [ 編集 ]

こんばんはー

三宮の高架下とか家賃たかそうですけど
めちゃめちゃコスパのいい店ですね
自分はアジフライはソース?イワシは醤油?
よく覚えてませんが反対な気がします^^

[ 2017/11/09 17:57 ] [ 編集 ]

高架下で一杯なんて憧れますね。
田舎ではありそうでいてなかなかありません(笑)
それに正にセンベロですね(^^♪
[ 2017/11/09 18:05 ] [ 編集 ]

Re: かっぱのしんちゃんさんへ

ひびきさん、こんばんは~!
いいお店ですよね!
また、ゆっくり時間がとれるときにご一緒お願いします^^

> あ、お邪魔されていたのですね。
> タイムサービスを利用するとメチャお得なお店ですよ~
> 次回は、必ずや、馳せ参じますので~
> よろしくです。
[ 2017/11/09 20:35 ] [ 編集 ]

Re: ここも安い!

yokoblueplanetさん、こんばんは~!
サービスタイムだとビールやハイボールが安くなるみたいです。
アテも全体的に安いですし、コスパ高いです。
お店の名前は、「うおうお」かな?
じつは、ぼくも知らないです(笑)

> こんにちは。
> めちゃくちゃ安いお店ですね。。。飲み物も入れての値段‼︎
> それにお店の名前が洒落てます!
> "Uo魚” 
> これでどう読ませるのでしょう?!
> PS:確かにタルタルソースは必要ないですね!
[ 2017/11/09 20:40 ] [ 編集 ]

Re: こんばんはー

小々次郎さん、こんばんは~!
アジかイワシかもわからなくなりますし、
ソースと醤油も間違う可能性があります^^

> 三宮の高架下とか家賃たかそうですけど
> めちゃめちゃコスパのいい店ですね
> 自分はアジフライはソース?イワシは醤油?
> よく覚えてませんが反対な気がします^^
[ 2017/11/09 20:45 ] [ 編集 ]

グラエリさん、こんばんは~!

グラエリさん、こんばんは~!
たしかに高架下って都会のイメージかもしれませんね。
このお店ならセンベロ可かもしれません^^

> 高架下で一杯なんて憧れますね。
> 田舎ではありそうでいてなかなかありません(笑)
> それに正にセンベロですね(^^♪
[ 2017/11/09 20:46 ] [ 編集 ]

天ぷら ウマそうです
これだけで1000円ちょっとと言うのは有り難いですな 
コスパ最高ですね
[ 2017/11/09 23:31 ] [ 編集 ]

M氏さん、こんにちは~!

M氏さん、こんにちは~!
天ぷらうまかったです!
このコスパはサービスタイムの恩恵でもあります^^

> 天ぷら ウマそうです
> これだけで1000円ちょっとと言うのは有り難いですな 
> コスパ最高ですね
[ 2017/11/10 06:42 ] [ 編集 ]

こんにちは。
これはいいお店ですね。

ちょっと気になったのがモルツ180円1F
1階が立ち飲みとかそんな感じですか?
[ 2017/11/11 10:39 ] [ 編集 ]

おいしそう!
食べて飲んでぱあっとやりたいものです。
[ 2017/11/12 08:19 ] [ 編集 ]

カワイさん、こんにちは~!!

カワイさん、こんにちは~!!
1F立ち飲みで、2Fにはふつうの客席があるみたいです。
最近ビールはあんまし飲まないのでハイボール方面に行ってます^^

> こんにちは。
> これはいいお店ですね。
>
> ちょっと気になったのがモルツ180円1F
> 1階が立ち飲みとかそんな感じですか?
[ 2017/11/13 15:52 ] [ 編集 ]

ジャムさん、こんにちは~!!

ジャムさん、こんにちは~!!
なかなかコスパのよいお店でしたよ~^^

> おいしそう!
> 食べて飲んでぱあっとやりたいものです。
[ 2017/11/13 15:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nojyukukappa.blog133.fc2.com/tb.php/716-60a83bc7