PageTop
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








死神

きょうも大阪は35℃を超えました。
仕事で2時頃から外出したのですが、一歩外に出たとたんモーレツな暑さにぐったりしました。

打ち合わせが終わり、地下鉄を待っている後ろ姿を、会社の女の子2人に激写されました。
通過する地下鉄をボーっと眺めているショットだったのですが、後ろから見ていて今にも電車に飛び込みそうなほどヨレヨレだったそうです。

携帯に送られてきた写真を見たら、たしかに魂がぬけた感じでした。
死に神に取り憑かれたかのような……。
ブログにアップしようかどうか、ちょっと迷いましたが、ぼくのイメージが壊れそうなのでやめときます

早よ土曜日にならへんかな~。
あと一日がんばるで~

====================
よければ、ポチッとクリックしてください。
『拍手』も、よろしくお願いします。
====================

関連記事
[ 2010/08/19 21:22 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(2)

本当に暑い!

こんばんは。
今日も大阪は猛暑、いや酷暑でしたね。
隣町のスーパまで歩いて10分程度、あまりの暑さ、太陽はギラギラと照りつけます。
不精して車で行きました。
駐車場に車を止めてスーパー入口まで歩くにも太陽が痛いほどの照り返し。
早く、秋になってほしいですね。
[ 2010/08/19 22:14 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは。
気温は35℃でも、体感温度は40℃以上って感じですね。
しかも湿度が高いので、ほんまサウナ状態……。
熱中症には気をつけてください。
[ 2010/08/19 22:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nojyukukappa.blog133.fc2.com/tb.php/82-f2ca43da