PageTop
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10








席替え

しばらく寝てました。
アタマすっきりです。

きょう会社で席替えをしました。
業務の都合で複合機を入れることになったので、レイアウト変更が必要になり、それに伴っての席替えでした。
たしか2、3日前にパソコンの場所を移動したばっかりやのに……。
まぁ、ぼくの人生は、いつもこんな調子です。

ところで、学校に行ってる頃は席替えって楽しみやったな~。
お気に入りの女の子のそばに座れるかどうかで、次の席替えまでの毎日の生活が充実するかどうかの分かれ目やったもんな~。

甘く切ない、遠い日の恋の思い出にひたりつつ、野宿旅の準備を完了しました。
どうせ、忘れ物してるんやろうけど。

====================
よければ、ポチッとクリックしてください。
『拍手』も、よろしくお願いします。
====================

関連記事
[ 2010/08/20 23:35 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nojyukukappa.blog133.fc2.com/tb.php/84-5f6c83d5